• 締切済み

ツーカーのプリペイド電話につて★

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

 山梨はツーカー東京のサービスエリアですしね。  しかもプリティとプリケーのカードって互換性ありませんよね・・・。  ツーカー東海のオンラインショップものぞきましたが、プリケーのカードのみは販売していないようです。  結論としては無理ではないかと思いますが・・・。

関連するQ&A

  • ツーカープリペイド電話プリケー と プリティ について

    ツーカーで販売されているプリペイド電話なのですが・・ツーカー東海ではプリケーという名前で売られていますが・・それは東京の方で売られている プリティ とはどこかちがうのでしょうか??一番気になるのはプリティではcaraをつかうことでeめーるが使えるようになるのですが・・プリケーも同様なのでしょうか??分かる事がありましたらおしえてください★

  • ツーカー携帯電話(プリケー)は悪質さを感じませんか?

    みなさんこんばんは。 私は携帯をあまり使わないことにしてましたのでツーカーのプリケーで3機種 ほど年代を超えていました。 それで来年3月でプリケーサービスが終了します。 残高は18000円ぐらい(これが全部消える!) それでツーカーはauの機種ですと無料プリケー交換機種を準備してくれました。そして残額はauプリペイドカードをくれる! ここまではいいんです。ところがauのプリケーは最悪でメールさえでき ない。そんなプリケー無料でもいらない。 それでソフトバンクにしようかと思ってるんですが、まだ決定しかねてま して今日期間延長用のプリケーカードをauに買いに行きました。 そしたら在庫切れで入るのは来年とか・・・私のプリケーはあさって期限 切れで間に合わなかったら18000円がぱあ! auショップの人の話だとコンビニで扱ってるはずですから行ってみてく ださいとのこと。早々のセブンイレブンへ・・・「もう扱いは終了しまし た」・・・ローソンへ「扱いは来月7日で終わります」ということでなん とか買ったんですが じゃあ7日以降どこで買えばいいんだよおお! ツーカー最後まできっちりサポートしてよ!!! カード買えなくて残額なしになっちゃったらどうしてくれるんだい! 以前アステルが着信無料のPHSを販売したんですね。これもカードを 登録すると発信できるんで私は1000円登録しておきました。 そしたらアステルがなくなるときに手紙が来て1000円残ってるので 入金(為替?)します・・・と・・・なんて親切なの(;_;) こんどのツーカーは残額返してくれないし、移行機種はメールできないし 来年の1月7日からカードを買えなくして自然消滅(きっとその総額何百 万とかじゃないのかしら)を狙う悪質企業なんでしょうか? 私の間違っている情報やみなさまのご意見をお聞かせください!!!

  • ツーカーのプリケーとボーダフォンのPJ

    1.ツーカーのプリケーとボーダフォンのPJとでは、 どちらの方が お得に使えますか?(プリペイド式携帯) それぞれの利点も教えて下さい。  2.ツーカーもボーダフォンも普通の携帯電話をプリペイド式に変更できるようですが、新規契約して、翌日に変更することは可能なんでしょうか?それとも、半年以上 普通の携帯として使用してからじゃないと、変更できないとかの決まりがあるのでしょうか?

  • ツーカーって全国で使える?

     ツーカーのエリアって、確か全国区ではないですよね。多分、関東、東海、関西のみだったと思いますが。  だけどプリケーのCMでは、全国で使えるみたいなことを言ってますよね?  ってことは、例えば北海道とかに旅行したときでも使えるってことでしょうか?  ツーカー使用者の方教えてください。  今のところDoCoMo使用者なので、関係ないといえば関係ないのですが、そのうち携帯を変えるときは、ツーカーも検討したいなと思いまして。

  • 外国人のプリペイド携帯購入について

    1年に1回日本に遊びに来る外国人の友人が、今までは、ツーカーのプリケーを使用していました。次回8月に遊びに来る予定ですが、6月末にプリケーの新規登録が終了するので、他のプリペイド携帯を探しています。 ツーカーの場合は、外国のパスポートと、宿泊しているホテルの住所で、登録できました。 質問 1)ボーダフォンとAUにプリペイド携帯があるようですが、短期滞在の外国人でも登録し、使用することはできますか。 2)ツーカーで使っていた携帯電話を持参して、その携帯電話でボーダフォンやAUにプリペイド携帯として、登録することはできますか。

  • J-phone関西のプリペイドまだ利用できるの?

    プリペイド電話の利用を考えています。去年ぐらいまでJーphone関西でプリペイド電話のサービスやってたとおもうんですけどもう止めてるんですかね? 通話料もツーカーのプリケーより安かったのに。。。12秒/10円(J-ホン)6秒/10円(プリケー)。。。 使っている方いるんですかね?

  • プリペイド式携帯を購入予定

    プリペイド式携帯でツーカーのプリケーにするか、ボーダフォンのにするかで迷っています。 テレビCMなどでは、ツーカーのプリケーをよく目にし、知名度もあるんじゃないかと思うんですが。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • プリケーからauのプリペイド携帯への変更について

    長年ツーカーのプリケーを使用していたのですが 3000円カードの販売も終了してしまい徐々に継続使用が 難しくなってきました。(>_<;) auのプリペイドサービスへの変更だと無料なのですが Eメールが使えないそうなので、ものすごく悩んでいます。 ソフトバンクのプリペイドサービスだとEメールも使用できるので そちらにしようかと思うのですが、やはり初期費用(端末代+プリペイドカード代)が 必要になるのでどうしたものかと・・・。 ツーカーからauに変更された方はどのようにされましたか? ソフトバンクに変更するとauの携帯とプリペイドカードが全て 不要になるのでどこかで換金とか出来るのでしょうか?

  • Jフォンの電話機をツーカーのプリペイド式の携帯に変更出来ますか

    タイトルに全部書いてしまいましたが、Jフォンの携帯電話を解約してその端末を ツーカーショップに持ち込むと手数料は掛かりますが、ツーカーでのプリペイド式で使用できるようにしてもらえると聞いたのですが、本当なんでしょうか?知っている方がいらしたら教えて下さい。 又ツーカー以外にも前に使っていた電話機をプリペイド方式に変えてくれる会社は有るのでしょうか知っている方がいましたら教えて下さい。

  • TU-KA のプリペイドカードについて

    友だち(外国人)が日本人の友人からプリペイド式携帯電話(TU-KA)をもらってどのようにしてチャージするのか分からなくて困っています。AUのプリペイドカードを買ったら登録されていないのでチャージできませんでした。買った当事者の日本人とはもう連絡をとっていないそうで新たに買った本人以外でも登録することはできるのでしょうか?一時的な滞在者の外国人でも??教えてください。不思議なのですが、先月は、他の日本人の友人が勝手にチャージしてくれたそうです。 この友人も今は、日本にいないそうで聞くこともできません。