-PR-

転職の際の求人内容について

今、転職活動中(5ヶ月目)なのですが、ようやく内定が出たところがあります。 ハローワークで見つけた会社なのですが、内定...

jiggy さんからの 回答

  • 2007-10-07 02:08:09
  • 回答No.4
jiggy レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

止めておいた方がいいです。

後になって条件改悪してくる会社なんてロクなもんじゃないです。

私の経験ですが、そういう会社はやはり基本的なモラルが欠けていて
そ知らぬ顔でふざけた事を後々どんどんいってきやがりました。
そらもう、「いやなら辞めてもらっていい」って態度で。

大体一年後に正社員ってほんとですかね?

「やっぱり正社員に出来ません」って平気でいいかねませんよ?
お礼コメント
momopita

お礼率 48% (41/85)

そうですね、正職員になることは大前提といっていましたが
信用できないですよね。
しかも1年は長い、お互い様子を見る期間といってましたけど
それだったら3ヶ月長くて半年くらいですよね。

公益法人だったので、まさか条件変えてくるとは思ってなかった
もので。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-10-07 18:20:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ