• 締切済み

競泳パンツ(Vパン)ではみでちゃう…

しょーもない相談ですがよろしくお願いします。 最近カラダもできてきて、現役時のスタイルに戻ってきたので、 ショートパンツからVパンに変えようと、スポーツショップで購入したのですが…。 体型的に、サイズはMかLがジャストなんですが、 高校時代と決定的に変わったのが、球の大きさ(^^;; はみ出るんです。それで、Oサイズを買ってはみたんですが、 ダイナカットだと、やっぱはみ出ちゃうんですよね。 小さくすることはできないと思うのですが、 ハミ金しないよな対策は何かないでしょうか?

みんなの回答

• nik670
回答No.4

俺ははみ金はみ毛対策でサポーター はきました。

• goold-man
回答No.3

NO2追加 下に穿くやつ=サポーター(NO1の方のとおり)

yuhei_1800
質問者

補足

みなさん、サポータでハミ金対策してるもんですか? 現役のときは、はみ出るって事がなかったのと、 同じ部員でサポータはいてる人がいなかったのでその辺がわからないんです。

• goold-man
回答No.2

競泳パンツの下に穿くやつ(ビキニ型下着)をはいても駄目ですか?

• Evreux
回答No.1

ハミ金対策であればサポーターとかいうのを履くのでは?

yuhei_1800
質問者

補足

サポータを履くと、水着より腰ラインが太いので、見えちゃうのがいやだなぁって思ったんです。 サポータにもいろんなカットのものがあるのでしょうか?