• 締切済み

競泳パンツ(Vパン)ではみでちゃう…

しょーもない相談ですがよろしくお願いします。 最近カラダもできてきて、現役時のスタイルに戻ってきたので、 ショートパンツからVパンに変えようと、スポーツショップで購入したのですが…。 体型的に、サイズはMかLがジャストなんですが、 高校時代と決定的に変わったのが、球の大きさ(^^;; はみ出るんです。それで、Oサイズを買ってはみたんですが、 ダイナカットだと、やっぱはみ出ちゃうんですよね。 小さくすることはできないと思うのですが、 ハミ金しないよな対策は何かないでしょうか?

みんなの回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

俺ははみ金はみ毛対策でサポーター はきました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.3

NO2追加 下に穿くやつ=サポーター(NO1の方のとおり)

yuhei_1800
質問者

補足

みなさん、サポータでハミ金対策してるもんですか? 現役のときは、はみ出るって事がなかったのと、 同じ部員でサポータはいてる人がいなかったのでその辺がわからないんです。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

競泳パンツの下に穿くやつ(ビキニ型下着)をはいても駄目ですか?

  • Evreux
  • ベストアンサー率29% (225/774)
回答No.1

ハミ金対策であればサポーターとかいうのを履くのでは?

yuhei_1800
質問者

補足

サポータを履くと、水着より腰ラインが太いので、見えちゃうのがいやだなぁって思ったんです。 サポータにもいろんなカットのものがあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 競泳パンツ、復活の兆し??

    水泳業界でスパッツ型の試合用高速水着、ボックス型の練習用水着が主流となって久しいのですが、最近の「水球」をテーマとしたドラマもあったりして、にわかに、かつての『競パン』スタイルに復活の兆しがあるような気がします。 添付の画像は、他サイトを見ていても表示されるyahooショッピングの「あなたにオススメ」商品のバナー部分。まさかの競パン一色。こんなことはかつてなかった。 まあ、物好きにとってはうれしい限り。とはいえ、うっかり他人にPC画面を見られると恥ずかしい。 さて、大手メーカーのほとんどが、一時期『競パン』スタイルの水着を製造中止、もしくはだいぶ縮小していましたが、春夏の商品として、各メーカーともに新たに『競パン』を製造しているようでしたし、どんどんバリエーションが増えている…。 大手スポーツ量販店の売り場でも、昨年までは『競パン』なんて置いておらず、あっても中年~高齢者向けの黒・紺一色の大きめサイズな練習用水着くらいでした。しかし、今年に入って、そのようなスポーツ量販店でも、ガッチリスイマー体系にビビッと映えちゃうちょっと小粋な『競パン』が、わずかであるけど取り扱われるようになっています。 …と、感じているのですが、みなさまの周囲では、実際のところどうでしょう? 個人的に、泳ぎやすいかどうかは置いといて、『競パン』の方が、気分が上がるんですよね。

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • カジュアルパンツさがしてます。

    身長180cm体重56kg股下90cmの体型なんですが、 メンズカジュアルパンツ売っているとこありますか? お直ししないで仕上がっている物がいいのですが、 海外ブランドでもいいのですが、 日本のネット上だと、日本人体型になっているのか 殆んどありません。いつも8部丈、腰パンで9部丈にして履いてるのですが… みんなのようにネットでサイズを選んでぱっと買いたいのです~ どなたか教えてください。

  • パンツスタイルの時の下着の選び方について

    26歳・女性です。 パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。 今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで パンツを選ぶ際 「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を 基準として、試着して選んできました。 しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、 この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。 せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。 ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て 足を細く見せたいと、欲が出ています。 そこで質問です。 (1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか? (2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの ラインの出方に影響がありますか? (3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか? 等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!! なお、私が普段着ているのはごく普通の お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。 どうぞよろしくお願いします。

  • しゃがみ易いパンツ(ジーンズ以外)を探しております

    私は、しゃがむ動作をすることがとても多いので、 股上が深く、少しゆったり目に作られたパンツ(ジーンズ以外)を 欲しいと思っています。 よく売られているピチピチのパンツは、下半身のラインが出るので 嫌です。 でも、ダボダボなものがいいというわけではなく、 ・ウエストには、ゴムやひもが使われておらず、 ・タックは無い、もしくは少なく、 ・ブーツカット など、あくまで、自分用のサイズで、「少し」ゆったり目のパンツを 手に入れたいと思っています。 (体型は中肉中背です) お店では、股上が浅くピチピチのパンツが主流ですが、 上記のようなパンツは、どこで購入することができますでしょうか? 試着をしたいので、できれば通販ではなく、実店舗に行きたいと思うの ですが、お心当たりのある方、ぜひ教えてください。 できれば東京都内、遠くても神奈川・埼玉・千葉の範囲で、 お願い致します。 (ビースリーより手頃な価格だと、より嬉しいです)

  • ショートパンツは普通より細い人じゃないと駄目?

    太ってもなく痩せてもない普通体型の人が履くとデブに見えるし、痩せすぎ~細い人が履くとかっこ良く見える気がします。「普通体型はメーカーが多く作るサイズだし、痩せすぎるとサイズ探すのが大変だから普通が良い」なんて言うけど細いからこそ着こなせるし、今は「普通体型=デブ」な扱いだから痩せてるのが良いですよね?……あと、163cm50kg・太もも53cm・ふくらはぎ31cm・足首19cmの人がショートパンツ履いてたらアウトですか?今は5kg落としましたがそれでも3cmしか細くなってなく、体重のわりに太もも太くて毎日絶望的な気持ちです。脂肪吸引は細くなるみたいだけど痛みが凄いみたいだし運動やっても効果なかったし本当辛いです。

  • 30代でショートパンツはみっともないでしょうか?

    今欲しいショートパンツがあるのですが年齢的に着てもいいものか、迷っています。 このベージュのものが欲しいと思っています。 http://style-cruise.jp/iena/item/pants/11030900105110.html 現在33歳です。体型は身長が高く、細身です。 仕事は個人でデザイン関係の仕事をしているので服装はあまり問われません。 自分のことを知っている人はいいと思うと言いますが、そういう人たちは近すぎて逆にわからない気がするので、初対面の場合の印象や客観的なご意見をお聞きしたく質問させていただきました。 年齢的なことも心配なのですが、背がとても高いので一般的な身長の女性に比べ脚の露出する範囲が広く、この写真のモデルさんよりも脚が出てる感があるかと思います。 みっともないでしょうか? 生脚の可否もお聞きしたいです。 服が好きなのでいつまでもおしゃれは楽しみたいのですが、痛いと思われるのは辛いので。。。 率直なご意見を伺えればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 体格の良いライダー様へ(ジャケット&パンツ編)

    当方181センチ、92キロと ガッシリ体型なのですが このたび CBR1100XX の逆車を購入しました。 今までは CB400SF というネイキッドバイクに 乗っておりましたので 着るモノにも大して拘らずに Gパン+Gジャンなどのラフなスタイルで バイクに乗っておりました。 しかし、”まずは格好から・・・(笑)”という事で 皮系のジャケットとパンツを 調達したいと考えました。 早速、ドラスタなどに行ってみたのですが ”サイズがない・・・” ジャケットもパンツも 『3L』などのモノ試着しても入らない・・・。 普段の街着ではXL程度でOKなのに 何故、バイクのジャケットやパンツって 一般のサイズ基準が通用しないのでしょう・・・。 正直、街を走っていると 私よりも体格の良いライダーは沢山走っています。 皆さん、どこでどんなモノ(メーカー)を 購入なさっているのでしょうか? 一般のサイズ基準が通用しないことが判明したので 通販などでは怖くて購入が出来ません。 お知恵を拝借できないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • はじめて競泳水着(Vパン)をはくときって

    抵抗ありませんでした?はずかしいというか。アノすーっと体に張り付く履き心地に思わず勃起したものです・・・小学高の高学年でしたけどね(笑)

  • テニスウエアについて。

    テニスウエアについて。 30代♀です、 暑いのでショートパンツを履きたいと思っていますが、身内から私の足を出すのはもうみっともないと指摘があり(笑)下にスパッツを履いたらどうかと言われました。 でも、暑そうですよね、せっかくのショートパンツなのに。 ハイソックスなら我慢できます。 股下20cmのパンツに、ひざ下丈のハイソックス(スポーツ用・サポートやテーピング効果のあるもの) というスタイルはいかがでしょうか? 私の通っているクラブでは、ハイソックスの方は見かけません。 ハーフパンツ、メッシュロングパンツの方がほとんど、ちらほらショートパンツの方居ますがとてもお綺麗な足の方で・・・。 自分でも、自信のないのはどちらかと言えば膝から下なんです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう