-PR-
解決
済み

ウィンドウの画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34022
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (4/29)

今までウィンドウを開くと画像ファイルの場合、例えばjpgの時は、ウィンドウの左端に、
001.jpg
PhotoSuite Image(今まではここが違っていたような?)
更新日時:
00/08/05 18:56
サイズ:36KB
この下に小さな画像が出ました。現在は、何かをした(ソフトをダウンロードしたか削除した?)拍子にこの小さな画像が出なくなってしまいました。元の状態に戻したいのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

↓を見れば解決できるかもしれません。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8894
ちなみに私もプレビューしなくなってますが、面倒なのでそのままです(^_^;)
お礼コメント
kota

お礼率 13% (4/29)

有難うございました。やっと見られるようになりました。やはり、レジストリを再登録しないとダメなようです。
投稿日時 - 2001-01-30 20:09:30
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (53/129)

ファイルの一覧が、左寄りになっていると思います。
これを直す方法は、「表示(V)」→「Web ページ(W)」にチェックを入れれば直ります。
但し、その指定はそのフォルダしか有効ではありません。
全てに反映させる為には、上記操作を行って、「表示(V)」→「フォルダオプション(O)」の「表示」タブを選択し、
「現在のフォルダ設定使用(L)」を押します。
すると、新たに開いたエクスプローラで有効になります。
(操作を行ったエクスプローラは操作を行ったディレクトリのみ有効です。面倒ですから、一度閉じて新たに開いた方が良いです。)

これで直ります。
補足コメント
kota

お礼率 13% (4/29)

早速の回答有難うございます。
現在ファイルの一覧は、左寄りにはなっていません。また、「Webページ(W)」もチェックが入っています。
どうすれば良いのでしょうか。
投稿日時 - 2001-01-29 22:31:45


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

まず、「スタートメニュー」>「設定」>「フォルダオプション」で
フォルダオプションを立ち上げて下さい。

”windowsデスクトップのアップデート”と言うところに、3つの内の一つにチェックが付いていると思います。

※「徒来のwindowsスタイル」にチェックが付いている場合

プレビューは出来ませんので、「webスタイル」か「カスタム」にチェックを入れてください。

※「webスタイル」「カスタム」にチェックが付いている場合

一旦、他の場所をチェックして、元の場所にチェックを戻して終了してください。
(例えば、「カスタム」>「徒来の・・・」>「カスタム」と言う感じに)
これで、多分元に戻った筈です。

それでも駄目だったら、「カスタム」をチェックして「設定」を押します。
そこの”webコンテンツのフォルダ内での表示”を”HTMLコンテンツがある・・・”にチェック
して「OK」ボタンで終了してください。

☆上半分にプレビュー画面が表示されていますので、それを見て確認してください。

私もパソコンを始めたころは同じ疑問で悩みました(苦笑)