• ベストアンサー

ゼルダの伝説の夢幻の砂時計で解らない事があるんです(泣)

ゴロン島でゴロン族になり、村長の息子のマイゴロンを追いかけてる途中で先に進めなくなりましたm(_ _)m神殿に向かう途中です。多分ネズミみたいなヤツを壁のちっちゃい穴に潜らせたら…と思うんですが、それを入れる袋が見当たりません。どっかで買うんでしょうか!?すみませんが解る方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこは、ねずみボムではなく、普通のボムを使います。 神殿に向かう途中の迷路みたいなところの通路に 爆弾で破壊できる壁があります。  床に模様があるところの真下の壁です。 亀裂が入っていてボムで壊せる壁の左のほうです。 進むために破壊する壁は亀裂がありませんので、  壁の向こうの床の模様だけで判断してください。 あまり説明がうまくなくてすみません・・。

konan0606
質問者

お礼

ありがとぅごさいました(^o^)頑張ります!!