• ベストアンサー

エッセンシャルオイル (アロマ?)

洗濯のすすぎ時に柔軟剤と同時にバニラの香りのエッセンシャルオイルを数滴垂らしてバニラの香りを少し加えたいのですが 肌や水にも使用できるオイルがありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.2

私もバニラ好きです(笑) 私の場合は使いすぎてしまいそうで・・使ったことはないけど http://www.kenko.com/product/item/itm_8231309072.html http://aroma-club.seesaa.net/shop/goods/SRE6000087.html

poporon3
質問者

お礼

有難う御座います。

その他の回答 (1)

• max703
回答No.1

お風呂とかに使えるアロマオイルなら大丈夫かと思いますが。 なにぶん油分なので洗濯物にはどうかわかりません。

poporon3
質問者

お礼

有難う御座います