• 締切済み

サウンドノベル・ビジュアルノベルを作成してる方に質問です

サウンドノベルやビジュアルのベルを自作している人に質問します 「吉里吉里」と「Nscripter」のどちらを使って開発していますか?もしくはそれ以外の開発環境で作成していますか? そのツールを利用している理由と、できれば、現在使用していないツールを用いていない理由を教えてください。

みんなの回答

• to_to_to
回答No.1

吉里吉里を使っています。 初めて使ったエンジンが吉里吉里だったというのが主な理由です。 もし、吉里吉里で出来ない事が出てきたら他のエンジン使うかも知れませんが 現状変更する予定はありません。 開発ツールはやりたい事ができるか否か、それに尽きます。