• 締切済み

DVテープ→DVDへしたいのですが、カメラが壊れてしまいました。

今まで撮り貯めていたDVテープをDVDに焼きなおしたいんですが、 使っていたデジタルビデオカメラが壊れてしまいました。 この場合、どうすればいいでしょうか? 業者に頼むしかないんでしょうか? というかそういう業者ってありますか? 知人でデジタルビデオカメラを持っている人がいないので、借りることもできません。。。 困っています><どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• naokirin
回答No.4

http://www.apex106.com/ 発送もしてくれるそうです、他にも色々なレンタル業者がありましたよ。

• mogmog0101
回答No.3

今後再生するのに必要ですので新規に購入してはいかがでしょうか。ホームセンターで3万円程度でみつかりますよ。 修理するより安いかもしれません。

回答No.2

ちょっと捜せばダビング業者はすぐに見つかりますよ http://www.aicomp.jp/service/dvd.html

• naokirin
回答No.1

レンタルのカメラがあったと思いますよ。

nunkonan
質問者

お礼

早速の返信ありがとう御座います。 私の住んでいるところが、とても田舎なので、そういうレンタル業者がないのですが、レンタルで宅急便とかで貸してくれる業者を探してみたのですが、なかなか見つかりません。もし知っていましたら教えてください(汗)