• ベストアンサー

会計ソフトはどれがいいんでしょう?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

弥生会計2001というのが良いかと思います。 定価が40,000円と安いです。 農業用の提出書類の作成が出来るようです。 体験版もあります。 弥生会計Pro2001と間違えないで下さい。 http://www.intuit.co.jp/yayoi/kaikei_s/index.php3 参考URLには会計ソフトの比較表があります。

参考URL:
http://kids.aimnet.ne.jp/mori/m-data/kaikei-s.htm
komugiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速両親に伝えます。