• ベストアンサー

Word2000で貼り付けた絵が出ない

Word2000のデータで、貼り付けた絵(オートシェイプの図形)やExcelの表などが、白く抜けてしまいます。表示されません。 ただ、印刷すると図形も表も印刷されます。 図形の一部を修正したいのですが、表示されない為、修正することができません。 どうしたらよいのでしょうか? お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flight
回答No.1

ツール-オプション 表示タブの 「図をイメージ枠で表示する」にチェックが入っていませんか? OFFにしてみてください。

shanon75
質問者

お礼

o(^o^)oワオ! ありがとうございます!!