• ベストアンサー

カーペット洗剤

ファブリックソファやカーペットのクリーニング用品で、ブラシと洗剤ボトルが一体化した商品を探しています。ブラシの中心から洗剤が泡フォームとなって出てくるもので、以前通販で見た記憶があります。どなたかご存知であれば教えてください。

noname#259831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

あれはお勧めしませんよ、作業してる時に洗剤が出てくるので必要以上に洗剤が出てきて、それが残ります、残ったら色が変わるし、そこからカビが生えてきたりと、(^_^; 考え直しませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにカビが生えてくれるのはちょっと・・・。 別の方法を考えてみます。