-PR-
解決済み

vb6の変数について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33995
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (37/84)

vb6で "を変数に入れる方法を知ってる方いませんか?
a = """
みたいな感じで。
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

a=Chr(34)
a=""""

のどちらでも代入することが出来ます。
参考まで
お礼コメント
hashichan

お礼率 44% (37/84)

うまくいきました(^ ^)
ありがとうがざいます。
投稿日時 - 2001-01-29 22:51:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

キャラコードでの入力をすればOKでは?

a=chr$(34)
って具合で入りませんか?
 今、VBの環境が無いので確認していませんので、出来ないかも知れませんが...。
お礼コメント
hashichan

お礼率 44% (37/84)

a=chr$(34)でうまくいきました(^ ^)
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-29 22:55:18