• ベストアンサー

NEIGHBORHOODのような女性の服

彼氏がNEIGHBORHOODが好きで、私も最近いいな~と思うようになりました。 NEIGHBORHOODに女性用ってありますか?? もしくは同じ系統の女性用のブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.2

#1です。 東京にお住まいなら原宿の本店でカタログが手に入ります。もし彼氏が顧客名簿に登録済みなら、お手元に届いてるかもしれないですね。 もっとも、ショップに行けば実際に商品をチェックできますね。ぜひ足を運んでみて下さい。

pyhime
質問者

お礼

お返事が遅くなってごめんなさい。 原宿のお店には彼とよく行きます! こちら本店なんですね。 でも今までは女性モノに気づきませんでした。 今度行ったらよーく見てみます。 ありがとうございました。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

レディースもありますよ。アイテムの数はメンズよりも少ないですが、メンズと同デザインだけでなく、レディースだけのデザインもあります。 ちょうど2007/2NDコレクションのカタログNo.2が配布され始めましたので、もしお近くに取り扱いディーラーがあれば手に入れることができますよ。レディースのアイテムも全て掲載されています。

pyhime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。^^ 女性用もあるんですね! ディーラーというのはNEIGHBORHOODのお店ですか? 東京に住んでるのでショップに行けばカタログ置いてあるでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バーバリーを着る男性にはどんな服の女性が似合うと思いますか。

    バーバリーを着る男性にはどんな服の女性が似合うと思いますか。 私(21)には現在好きな人H氏(25)がおり、彼の隣で歩いてマッチする女性になれるように服装の系統を変えようと考えています。 ちなみにH氏の基本情報としては身長低め、黒髪で色白、割と筋肉質、顔は薄く鼻が高いです。 彼のファッションはバーバリーやコムサの服(割と海外ブランドが好きな様子)、ポーターのリュック、レッドウイング(皮)の靴、皮の時計など割ときれいめな印象を受けるものでした。 (1)これに似合うレディースの服装はどんなものでしょうか。 (2)またブランドとしてはどのようなものが挙げられるでしょうか。 自分ではマリクワとかかな。。。と考えたりしましたが今までまったくブランド志向では無かったためよくわかりません。 私は身長高め、ちょっと細め体型、色白、ショートカット茶髪、顔濃いめで割と大人がおです。ちなみにお金はあります。 些細なご意見でも参考にさせていただきたいと思いますので是非返答のほどよろしくお願いいたします。また、彼に服の系統を合わせる私への中傷や、ブランド志向の彼に対する中傷などはいりません。

  • (20歳女性)オフィスに着ていける服

    20歳の女性です。 オフィスに着ていける服を、どこのお店で買ったらいいでしょうか?おすすめがあったら教えてください。 社会人ではないので、服に費やせるお金はあまりありません。 カットソー、スカートなどはなるべく5000円以内が望ましいです。 現在はearthやNNBBのキレイめな服を選んで着ていますが、これらのブランドでもカジュアルなものが多いのであまり買えません。 人前に出る職種なので、短いボトムなどは避けたいのです。 ふだんはSteadyやwithを読むこともあり、系統は好きなのですが、掲載されている服は高いものが多いので買えません…。 どこかいいお店がありましたら教えてください。

  • 外国人体型の女性に似合う服のブランド

    私(女性)は身長170cmで、上半身細め、下半身がっしりの体型です。 でかくて、顔も老け顔なので、可愛らしい服は似合わず、サイズも限られて、服選びに困っています。 友達からは、外国人体型だから、外国ブランドの服が似合うんじゃ?と言われます。 お手頃(トップスなら5千円以内で揃う程度)な外国ブランドあれば教えてください! 日本のブランドでも、おすすめブランドあれば教えてください。 普段の服の系統は、コンサバ系です。

  • この女性服のブランド名を教えて下さい。

    無茶なお願いなのは重々承知しておりますが、 この画像だけで、ブランド名が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?? 似た洋服、この系統の洋服のお心当たりだけでも構いません。 どうかよろしくお願いします。

  • どんな服を着れば良いでしょうか・・

    私は高1の女で、今着ている服は裏原系って言うか 雑誌で言うとZipperとかの系統なんですが、 最近、もうちょっと落ち着いた服って言うか、 裏原系じゃない服にしたいと思い始めました。 彼が、ポルノグラフィティの岡野さんが着ているような 服装をしていて、かっこいいなーって思うんだけど それの女の子バージョンっていうか、そんな服装がしたいとちょっと考えてるんだけど いままで裏原一本!って感じだったから 他の雑誌とか全然呼んでなくて・・・ そういう系統の雑誌とかブランドとかしりたいです! 文章がめちゃくちゃでわかりにくくてすいません(>_<) よろしくおねがいします。

  • 売れているのに見たことない服

    素朴な疑問です。 中傷行為ではないことを誓います。 おさるさんがイメージキャラクターのブランドっていつもブランドサイトで一位や二位で、店舗に行っても繁盛しています。 しかし、外でそのブランドの服を着ている人を見たことが数回しかありません。 何故でしょうか? それと私もそのブランドのTシャツ等を数枚持ってますが、着ている人がいないので着こなし方がよく分かりません。 愛用している人がおられましたら、どういうシーンで着れば良いのか、どういう服の系統と合わせたら良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 価格帯が¥5000~¥10000くらいの女性ブランド

    価格帯が¥5000~¥10000くらいの女性ブランド ファッションに疎いので質問させていただきます。 アウター以外の服が¥5000~¥10000くらいの価格帯の女性ブランドでは何がありますか? 系統ではきれいめ・お嬢さん系・トラッドな感じのを探しています。 コムサがそんな感じかなと思ってはいるのですが、他にありましたら教えていただきたいです。 (モノクロ以外も着たいのです) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 服のブランドの読み方

    a.v.v.っていうお店があると思うのですが、その読み方を教えてください。 また、洋服のブランドって系列がありますよね。たとえば、コムサ系列にボナジョルナータが入っているとか、ELLE系列に○○というブランドがはいっているとか・・・・・ そうゆうブランドの系統を教えてくれるサイトなどありましたら教えてください。 あと、余談ですが、海外に行ったときJACOBというブランド名のショップが気に入りました。知っていたらその読み方教えてください。日本にはこのブランドはないみたいなんですが・・・・

  • ヒョウ柄の服をよく出すブランド

    ギャル系、パンク系、どういう系統のブランドでも構いませんので、ヒョウ柄の服をよく出すブランドがありましたら教えていただけると嬉しいです! できれば、10代・20代でも違和感なく着られる感じのブランドですとなお良いです。 よろしくお願いします。

  • Cancam系の雑誌読者の女性に質問です。

    初めまして。23の男です。最近彼女ができたのですが、彼女はとてもオシャレが好きで買い物に行くのが趣味なんです。 彼女は主にCancamの蝦ちゃんが着てるような服が好きで『エフデ(?)』なんてブランドの服をよく着たりしてます。 対して僕はそう言うことに無頓着であんまり服を買うことが少ないです。彼女と買い物に行ったりして服を選んだりしてもらったりするんですが、いまいち知識が無いせいかどうしても野暮ったくなりがちなんですが、最近そういったことに刺激された事もあってかファッションに興味が少し沸いてきたので、自分で少し勉強したりしたいと思います。 しかし、まだどんなのがいいとか全然分からないんで最初は彼女と買い物に行っても楽しめるように彼女の好きそうな服装を買ってみたりしたいのですが、そこで質問なんです。一般にCancam系の服装を好んで着る女性は男性にはどういったファッションをして欲しいのでしょうか?できれば系統の名前、その系統の雑誌、ブランド等を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 窓際で害虫Gが出現し、業者に駆除と対策を頼んだが、まだ不安が残る。
  • 対策をしっかりしてもらったが、Gの姿を見かけないという安心感がない。
  • 部屋の中を確認し続けることでしか不安が消えず、精神的にも苦しい。
回答を見る

専門家に質問してみよう