• 締切済み

車のCM

おそらく車のcmだったと思うのですが、そのバックで流れている歌が知りたいです。 車のメーカーも情景もわかりません。 ただ始まりはかなり印象的です。 イントロからはじまります。 歌詞はcmの最後に少し出るかでないかです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

お求めのものかどうかは判りませんが。 トヨタ、マークXのCMはなかなかインパクトが強かったです。 サラブライトマン 「A Question Of Honour 」 一部視聴可能です。No13 http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp70120.htm

関連するQ&A

  • 車のCMで使われていた曲

    あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • なんのCMだったでしょうか?

    しばらく前のテレビCMですが、店頭でおじさんがクレーム(納期遅れだったかな?)を言っているシーンから始まり 店員さんがメーカーに電話をします。メーカーから部品業者に電話が行き、最後はクレームのおじさんの携帯に問いあわせが来るというシュールなCMです。とても印象深くもう一度見たいと思ってるのですが、何のCMだったか思い出せません。誰かお分かりの方は、いらっしゃいませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のノアのCMで流れている曲名は?

    車のノアのCMで流れてる ♪せかいじゅうのだれよりきっと あつい夢をみて♪の歌詞の歌の曲名はなんでしょうか?返答おねがいします・

  • 車のCMソング(洋楽)を教えてください

    こんばんは。 つい先ほど、2013年7月10日放映のショムニ2013第一話放映中に流れた車のTVCMのBGM(洋楽)の アーティスト名や曲名をご存じの方は教えてください。 たしかショムニの間に2本ほど車のCMが流れてたと思うのですが、 そのうち先に放映された、石畳のパリのような街を走る車のバックに流れていた ビッグバンドジャズのような英語の歌つきの曲が気になってしかたありません。 CMのクライマックスでは車が手前へ近づきつつ画面下へ流れるように走ってきて、 それと一緒に曲も盛り上がる感じです。 何気なくみていたので車のメーカーを控えそびれてしまい、調べてもなかなか出てこなくて困っています。 とってもあやふやなのですが、どなたかご存じの方がいましたらぜひ教えてください。 CMの車のメーカーの名前でも構いません! よろしくお願いします!

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    (1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • お好きな車のCM

    車ではなくCMの質問です。 車のCMって、使われている曲が良かったり、俳優が良かったり、すごく印象に残るものが多い気がします。 みなさんは、どんなCMが印象に残っていますか?動画を貼っていただければ幸いです。 僕は、歌がすごくすきだったレガシー http://m.youtube.com/watch?v=0nwr4wNJRLw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0nwr4wNJRLw&gl=JP あとは、カッコインテグラかな http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=3zJHiyi_ER0

  • 車のCMで使われている曲

    1週間ぐらい前に何度か見たのですが、車のCMで使われていた曲が気になっています。 メーカーも車種も分からず、各メーカーのホームページも調べたのですが分からないので質問させてください。 曲は洋楽で女性シンガーが歌っていて 「ターーーラララ (ズチャ ズチャ ズチャ ズ) アーイ ビリィーブ」(歌詞全然違うかも)という感じのフレーズが印象に残っています。 「ビリィ」の部分が高音です。パーティーっぽい雰囲気の曲だったような気がします。 かなり記憶があやふやでこれだけしか分かりませんが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM