• 締切済み

車のCM

おそらく車のcmだったと思うのですが、そのバックで流れている歌が知りたいです。 車のメーカーも情景もわかりません。 ただ始まりはかなり印象的です。 イントロからはじまります。 歌詞はcmの最後に少し出るかでないかです。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

お求めのものかどうかは判りませんが。 トヨタ、マークXのCMはなかなかインパクトが強かったです。 サラブライトマン 「A Question Of Honour 」 一部視聴可能です。No13 http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp70120.htm