• 締切済み

ライブで痣…

オールスタンディングのライブでよく「アザが出来た」とか聞くんですが、そういう人は何をしてなるもんなんでしょう? 私はライブで前方のモッシュゾーン等に突っ込んでいったりはしますがアザができたことはありません……。

みんなの回答

• honey32
回答No.1

私がアザが出来た時の理由は… 柵の前にいて後ろからの圧力で柵に押しつけられた時 モッシュゾーンで周りの人とぶつかった時 ダイバーの足が当たった時 ですね。モッシュゾーンもギュウギュウで身動きが取れない所とみんながそれぞれ踊ってる所があるので踊ってる人に近づくと大抵アザができます(笑) いつの間にかできてるんで、あんまり痛くはないですねー。