• ベストアンサー

大阪、もしくは神戸で良い病院を教えて下さい。

母が腰の骨の部分が血管腫になっているらしいのです。 だれか、大阪もしくは神戸で良い病院をご存知ではないですか?

• korei
  • お礼率98% (92/93)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

病院、病気を検索できるサイトを見つけました。 下記にリンクしますので、探されてはいかがでしょうか。 一日も早く完治されますよう祈念申しあげます。

参考URL:
http://www.webdoctor.ne.jp/
korei
質問者

お礼

ありがとうございました。 大阪大学附属病院に行ってみようと思います。