• 締切済み

インターロッキングの購入方法

インターネットでインターロッキングを購入できるサイトを 教えて頂けないでしょうか? その他、良い購入方法等がありましたら教えて下さい。 一応近所のホームセンターを見てまわったのですが種類が 少なく気に入った物を見つけることができませんでした。

みんなの回答

• kairi156
回答No.2

http://www.mmarket.co.jp/mmarket/ マチダコーポレーションの子会社

panda409
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 情報ありがとうございました。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

メーカーさんのようですが、いかがでしょう。 http://www.taiyo-cement.co.jp/ エンドユーザーに小売していない場合は、最寄りの小売店を紹介してもらえばいいと思いますよ。

panda409
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 なるほど最寄の小売店を紹介してもらうことも検討して見ます。