• 締切済み

『ほうれい線』 最新の対策を教えてください

最近『ほうれい線』が気になって仕方がありません・・・。造顔マッサージもやっていますが、目に見えるような効果もなく、通販で購入した美容液もダメでした・・・。 やはり、美容外科(サーマクール等)が一番効果があって、てっとり早いのでしょうか? 『ほうれい線』に関する事、何でも結構です。美容外科の経験談とかもお聞かせいただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• uzmaki
回答No.2

あらっそうですか???青山皮膚科では、結構打ってますよ!

参考URL:
http://www.aoyamahihuka.com/
  • uzmaki
回答No.1

ボトックスはどうですか?私の掛かりつけの青山皮膚科は、1ショット2500円位で打ってくれますよ!。ホウレイ線だと左右6ショットずつ位でいけると思います。後は青山メディアージュのメディカルエステのマリーカテールこちらも上がりますよ!

参考URL:
http://www.mediage.co.jp/
doratti777
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。ほうれい線にボトックスですか?・・・。ヒアルロン酸ではないでしょうか?初めて聞きました。