• 締切済み

百葉箱をさがしています。

よく校庭の片隅にあるあの百葉箱をお譲り頂く業者さんをさがしています。 しかし、従来の百葉箱の目的として利用するものでないので、大きさは60CM×40CM、高さ50CM ぐらいで ステンレス製かアルミ製の耐候性の強いもので、百葉箱でなくてもあのような形状のものであればいいです。 または製作品でも結構です。(多分既製品のほうが安価だと思うのですが。)  きちっと見積書を出せる業者さんでよろしくお願いいたします。

• nkeis
  • お礼率57% (86/150)

みんなの回答

• Take_chan
回答No.1

ここはいかがですか? 百葉箱は買ったことないので、いいか悪いか 分かりませんが。。。

参考URL:
http://www.at-imai.co.jp/products/w_hyaku.html