• ベストアンサー

路上パーキング

都内の駐車場検索ではs-parkを利用していますが、路上パーキング(1時間300円)の検索(場所など)ができるWEBページはないかと探していますが、なかなか見つかりません。パーキングメーター検索ページなどないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

警視庁の管轄になるので、こちらをどうぞ。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/pking/tizu.htm ご存知だとは思いますが、制限時間を越えるといくら料金を支払っていても「駐車違反」となり取り締まられますので、利用なさる際にはご注意下さい。