• ベストアンサー

約20MのFlashファイル(SWF)をWEBで公開したい

お世話になります。 あるムービーをcamtasia studioという動画キャプチャ&ムービー作成ツールで作成しまして、SWFが一番綺麗でサイズもそこそこだったのでSWFでパブリッシュしました。 WEBサイトにて公開したいのですが、なにせ20Mもありますのでどのように公開すればよいのか分かりません。 ただUPして、何らかのプレイヤーとこのムービーをサイトに埋め込むと、20Mを全て読み込むまで表示されないのではないかと思い心配です。 どのような方法がベストなのでしょうか?(ムービーの分割は無しでお願いします)。教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

HPの容量を20MB以上にするか、容量が20MB以上のレンタルHPを探してください

openfire
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 すみません、質問の書き方が悪かったみたいです。 サーバー自体は20Gの仮想専用サーバーを使っています。 お聞きしたいのは、20MのSWFを公開したい場合、例えばストリーミング?にする、であるとかその他の方法であるとか、どのようにしたら良いのか、またその手順はどうしたらよいのか、ということなのです。