• 締切済み

受信したHPアドやメールアドが開けない

PC初心者です。よろしくお願いします。 メールの受信欄にHPのアドレスやメールのアドレスが記載されている場合、クリックするとすぐに開けたのですが、昨日から何度クリックしても開くことができません。どこをいじったのかもわからず困っています。助けてください。

noname#107244

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

violet430様 早々とご回答ありがとうございます。 Webの設定のリセットで解決しました。 助かりました。 今後ともよろしくお願いします。