• 締切済み

エステでの脱毛 後遺症

meme5の回答

• meme5
回答No.1

女性専門の脱毛エステサロンでエステテシャンをしていました。 脱毛の種類がニードルなのか、レーザーなのか、光なのか・・・・わからないので詳しい回答は出来ませんが可能性があるなら、万が一起こるトラブルとしては火傷・シミが一番大きいと思います。 肌に合う・合わないについては最初にどこか別の箇所でパッチテストをするはずなので未然に防げると思いますが。 鼻の下回り髭は太いですよね?いずれの方法をとっても、処置の痛みは強いと思います。

noname#42572
質問者

お礼

自分は肌が弱いので脱毛は止めておきます 回答ありがとうございました