• 締切済み

MRSA感染者の食器の扱いについて

MRSA感染者の使用した食器は一般の方と別に洗浄を したほうが良いのでしょうか? 保菌の方の食器は別にしなくても大丈夫と 資料で読みましたが、感染の方も同じ対応で 良いのでしょうか? 教えてください。

noname#119700

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

ご存じかもしれませんが、厚生省からはこんな物しか出ていません。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/topics/2005/02/tp0202-1.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現場まかせなのかもしれませんね。