• 締切済み

ヒト科?

現代人にいたるまでの、ヒト科の出現と絶滅を教えて下さい。また、最近なって新しい説がでてきたと聞いたのですが・・・?

noname#242
noname#242

みんなの回答

• dragon-2
回答No.1

以下のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/NewSphere/EP/b/evo_hito.html
noname#242
質問者

お礼

参考になる資料を紹介してくださりありがとうございます。自信なしなんてとんでもない!すごい参考になりました。ありがとうございます(^^)