• 締切済み

ファイル共有のユーザー数制限

XPで、LANを構築し、バックアップ用のPCを用意しました。そのPCで、共有用のフォルダ作成し、プロパティーで、「このフォルダを共有する」にチェックし 「ユーザー数制限」で「無制限」にチェックを付けましたが、10人以上がアクセスすると、アクセスを拒否されます。また、「許可するユーザー数」にチェックを付け、20人を指定しましたが、10人でアクセスが拒否されます。他にどこか設定しなければならないのですか?

みんなの回答

• Cmi
回答No.1

Windows XPは最大が10だったと思います。 多くのアクセスが必要であれば、ServerOSを使用してください。

katoto
質問者

お礼

ありがとうございました。