• ベストアンサー

送受信メールの移動

送受信したメールを送受信トレイの個人フォルダへ自動で移動するようにできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.3

メールソフトは何をお使いでしょうか? NetScapeの場合 編集->メッセージの振り分け Outlook Express の場合 メッセージ->メッセージからルールを作成 にて可能です。

masanaka
質問者

補足

わかりやすい回答どうもありがとうございます。 受信トレイへの移動はメッセージ>メッセージからルールを作成でうまくいきました。送信したメッセージを送信済みアイテムへの移動も受信トレイと同じようにすればよいのですか?

その他の回答 (2)

• aoi_y
回答No.2

えぇっと……何のメーラーorフリーメールご使用なのか 分からないのですが(^-^;;;; Gooのフリーメールの場合、 メール設定⇒フィルタリング で設定すれば4つまで可能です。 ただ、条件が複雑すぎると設定できませんので注意してください。 メーラーの場合なら、何かしら設定できる方法がありますので ヘルプ等を読んでみて下さいね。

• blue_leo
回答No.1

使っているOSやソフト名を書くところからはじめましょう。 単にアドヴァイスするならそのメーラーのヘルプをみて「振り分け」の項目を探してください。