-PR-
解決済み

送受信メールの移動

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33951
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (3/41)

送受信したメールを送受信トレイの個人フォルダへ自動で移動するようにできませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

メールソフトは何をお使いでしょうか?

NetScapeの場合
編集->メッセージの振り分け

Outlook Express の場合
メッセージ->メッセージからルールを作成

にて可能です。
補足コメント
masanaka

お礼率 7% (3/41)

わかりやすい回答どうもありがとうございます。
受信トレイへの移動はメッセージ>メッセージからルールを作成でうまくいきました。送信したメッセージを送信済みアイテムへの移動も受信トレイと同じようにすればよいのですか?
投稿日時 - 2001-01-30 18:49:49
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

使っているOSやソフト名を書くところからはじめましょう。 単にアドヴァイスするならそのメーラーのヘルプをみて「振り分け」の項目を探してください。
使っているOSやソフト名を書くところからはじめましょう。

単にアドヴァイスするならそのメーラーのヘルプをみて「振り分け」の項目を探してください。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

えぇっと……何のメーラーorフリーメールご使用なのか 分からないのですが(^-^;;;; Gooのフリーメールの場合、 メール設定⇒フィルタリング で設定すれば4つまで可能です。 ただ、条件が複雑すぎると設定できませんので注意してください。 メーラーの場合なら、何かしら設定できる方法がありますので ヘルプ等を読んでみて下さいね。
えぇっと……何のメーラーorフリーメールご使用なのか
分からないのですが(^-^;;;;

Gooのフリーメールの場合、
メール設定⇒フィルタリング
で設定すれば4つまで可能です。
ただ、条件が複雑すぎると設定できませんので注意してください。


メーラーの場合なら、何かしら設定できる方法がありますので
ヘルプ等を読んでみて下さいね。