• ベストアンサー

大学について

情報系の専門学校で ここはいい という大学はどこかありますか!? 自分は広島なんですが県外でも考えています よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalal048
回答No.1

ん?情報系の専門学校を探しているんですか?情報系の大学ですか? 専門学校でしたら、これはよく聞く話なんですが 試験がある専門学校はしっかりしているといいます。 試験といっても面接とかではなくて国語や数学、英語といった学力試験です。 あとは学校説明会とかで、どんな雰囲気の学校で、 どんな風貌の生徒がいるかちゃんと調べてみて下さい。 大学でしたら、工学部・理工学部や情報学部みたいなとこを調べれば 自分が行きたいとこが見つかると思います。 各大学のホームページを覗いてから、 資料を請求して詳しく調べてみて下さい。