• 締切済み

DVCPROのテープを見たいのですが…

仕事の関係で、DVCPROテープを預かりました。 再生機器を持ってないのですが、見る方法はありませんでしょうか? 高い機材や、変換をしてくれる業者さんに頼まないと無理でしょうか? こちらにある環境は、VHS、DVD、DVCAMなどです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

> DVCPROテープを ラージサイズなのかな。 DVとは大きさも違うし、回転速度も違う。 データも冗長性を高くしてダメージに強いようにしている。 > 高い機材や、変換をしてくれる業者さんに頼まないと無理でしょうか? こちらでしょう。

arkdream
質問者

お礼

やはりそうですか…ありがとうございます。