• 締切済み

水中ハウジングについて

SEA&SEA社のハウジングCX-600の対応カメラは、 「New EOS Kiss」なんですが、「EOS Kiss (3)」は、 入らないのでしょうか? 現在、「EOS Kiss」を使っているのですが、コレは入りました。 使えました。 「EOS Kiss (3)」が使えるのであれば、買い換えようと思っています。 教えてください。おねがいします!!

みんなの回答

• y_i
回答No.1

CX-600はNew EOS Kiss用、EOS Kiss(3)用にはCX-603があります。 CX-603はパーツによりEOS-Kiss、New-EOS-Kissを使えるようですが、CX-600でEOS-Kiss(3)を使うには改造しかないんではないでしょうか。シーアンドシー社に確認するのが間違いないと思いますよ。

参考URL:
http://www.seaandsea.co.jp/f-new.html