• 締切済み

CHANELの財布の事

華瀛株式会社(多分 中国)と言うブランド物のコピー商品(多分)を扱うサイトを見つけましたが、どうなのでしょう。。CHANELの財布が1万円位で革製品みたいなのですが誰か買われた人に商品の感想を聞きたいのですが買われた人がおられますでしょうか!!宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

偽物と知って買うことはいけません。 興味を持つだけで辞めておきましょう。

関連するQ&A

  • CHANELの財布の事

    華瀛株式会社(多分 中国)と言うブランド物のコピー商品(多分)を扱うサイトを見つけましたが、どうなのでしょう。。CHANELの財布が1万円位で革製品みたいなのですが誰か買われた人に商品の感想を聞きたいのですが買われた人を知っておられますでしょうか!!宜しくお願いします。

  • 薄いお財布を探してます

    こんにちは。 レディースの薄いお財布(長財布)を探してます。 出来れば革製品でラウンドファスナー、2~3万円で買えるもの希望です。 小銭入れもあるものがいいです。 ほんとに薄いものを探してます。 ALBERO(アルベロ)というブランドのお財布もいいな~と思ったんですが、他にもおススメのブランドがあれば教えて下さい!

  • CHANEL・ブルガリなどについて・・・

    ブランドでも、GUCCIやヴィトンなどはHPに値段など掲載されていて商品も詳しく載っているのですが、CHANELにはそういったHPは、ないのでしょうか・・・? ヤフーやオークションなどの、「定価○○円」など同じ製品でも値段が違っていたりするので、もしCHANELに詳しい方や、CHANELの値段など大体が掲載されてるHP知っている方、教えてください! 日本に住んでいない上に、周りにCHANELの店舗がないので店舗に行ってカタログもらうということも無理なので、よろしくお願いします; <あと、もしGUCCIのウエストポーチ、ブルガリのB.ZeroのS・Mサイズ値段も知っている方いましたら、ご回答お待ちしております;>

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • 財布・・・

    革の財布を買いたいのですが、どんなものを買えばいいとおもいますか?別にブランド物がいいというようなこだわりはありません。予算は5000円ぐらいです。男子高校生です。 それとオッサンっぽい財布とかいろいろ言いますが、僕からみたらどの革の財布もよく似ているんですが、オジサンがもっている財布と若者が持っている財布の違いはなんでしょうか?(どんな財布がオッサンっぽくてどんな財布が若者っぽい?) あとブランド品の財布は高いのはなぜですか?もちろん素材が違うのは当たり前だと思いますが、それにしても値段に差がありすぎるような気がします。 変な質問ですみませんm(__)m

  • 中国製の皮財布

    先日、ALPHA CUBICの財布(札に ”株式会社丸正  原産国 中国” の文字)を買ったのですが、中国産偽ブランドから六価クロム(革製品のなめしに使用された)が検出されたというニュースもあり、心配になって質問させてもらいました。 中国の会社ではないと思うのですが、輸入会社名義の中国食品の事件のこともあるので、中国の会社ではないからといって安心できないのかなとも思います。 もしよければ、お詳しい方のアドバイスをいただけたら幸いです。

  • お気に入りの財布が・・・・。

    去年、イタリアに行ったときにブランドのアウトレットでモスキーノの財布を購入しました。 私は普段、ブランド物をあまり買うこともなく、その時も何も買わないでいるつもりだったのです。しかしそのモスキーノの財布があまりにかわいくてひと目で好きになってしまい、思わず買ってしまいました。 私にしたらほとんど初めてのブランド物ですし、大切に使おうと心に決めました。 ところが財布の端っこの縫い目が裂けてしまい、革の中まで見えるようになってしまいました。とてもショックです。どうしたらいいのでしょうか? 出来れば修理をしてのこの先もずっと使い続けたいと思っています。 このような革製品はどこに行けば直してくれるのでしょうか?

  • ルイヴィトンの財布

    http://www.bagweb.net/info4.htmというサイトで スーパーコピー・S級コピー・A級コピーのブランドバックや財布を売っているのを見つけたのですが、このサイトの本社?は中国にあるみたいなのでどうにも信用できないいきがします。 このサイトでのA級コピーのヴィトンの財布をかいたいのですが信用していいのでしょうか?

  • 【20代前半女】革の財布

    来年から社会人になるので、お財布を新しくしようと思っています。 そこで、おすすめを教えていただきたいのです。 今まではPinky&Dianeの白いものを使っていましたが、次に買うのは革のお財布がいいなあと考えています。 以下の条件で、おすすめがありましたら教えてください。 *革の長財布 *質がよく4~5年はきれいに使えるもの *いかにもブランドですという感じのしないもの *革製品のブランドだとうれしい *シンプルで可愛いもの(できれば黒以外で) *予算は~2万円台前半が理想 *仙台で現品が見られるものならばなおよい! *普段はminaやSPRiNG系の服を着ています(仕事はスーツです) また、ツモリやALBEROなどをサイトで見ていてデザインはすごく好きなのですが、これらについてはどう思われますか。 合わせて教えていただけるとうれしいです。 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 良い財布を探しています。

    私は19歳の大学生です。現在カミーユフォルネのコードバン二つ折り財布を常用しているのですが、近頃長財布の購入を考えています。そこで質問です、良い財布の製品名(同じブランド内でも個体差ありますし)を教えて頂けないでしょうか? 良質な革を使っていて、ステッチが綺麗なものが良いです。