• 締切済み

グッチのバッグ

有名グランドグッチでメンズ用のバッグってありますか?

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

男性向け沢山ありす。

関連するQ&A

  • グッチのバッグでもべたつきますか?

    先日オークションでグッチのバッグを購入しました。使用感などは了承していたのですが、持ち手がすごくベタベタして嫌な感じです。プラダのようなナイロンっぽい布と革のコンビになっている持ち手なのですが、グッチのバッグでべたつくというのは初めてです。ヴィトンならポケットの内側がべたついているなど聞いたことはありますが。 古くなってくるとベタベタしてくるのでしょうか?

  • グッチの白いバッグ

    http://store.yahoo.co.jp/innocent/163805-ca5.html ↑このバッグが可愛いなーと思ってお店に見に行ったのですが、かなり汚れそうだなと思いました・・・。 実際使ってらっしゃる方いらっしゃいましたら実際どうなのか教えてください。 上手く汚れを落とす方法があればそれも是非。 おねがいします。

  • グッチのバッグ。。。

    こんにちは。 最近、知り合いからグッチのバッグと財布をもらったのですが、 公式サイトを見てみたら、同じデザインはあっても色、取っ手の素材が違うんです・・・; 最新だと言っていたので公式サイトで無いなら偽物ってことなのでしょうか? 質屋に行けばわかるでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • このバッグはダサい?

    http://mens-bag.jp/shoulder/bp/kon2002.html 高校三年生の18歳男です。 今まで通学に使っていたバッグが壊れてしまったので、このバッグのチョコカラーを使おうかと考えています。このバッグは機能性で選んだのですが、どう思われますか?ファッションセンスがないので、よく分からず、困っています。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • グッチのバッグの型番について

    グッチのバッグの中についている革タグ裏の型番について質問です。 添付の写真のバッグ(シマライン プリンシー?)ですが、革タグに刻印されている型番は 163805 213048 です。 メルカリなどに出品されている同じ型、同じ色のバッグの型番をいくつか確認してみたところ、上段に刻印されている163805は同じなのですが、下段に刻印されている数字はほとんどが2123(4ケタ)なのです。 何かが微妙に違うのでしょうか?

  • ショルダーバッグ

    22歳です。   メンズバッグを探していますが、なかなか気に入ったものがありません。  ・携帯、財布、ハンカチ、ティッシュが入る程度の大きさで、肩にか けられるものを探しています。  みなさんはどのようなバッグを持っているのでしょうか?  よろしくお願いします。 

  • グッチのバッグに詳しい方お願いします

    10年くらい前に購入したグッチのバッグが手元にあり 殆ど使用しておらず、この先も使用しないので ブラント品買取をしているお店に見積もりしてもらいました。 他にもいろいろまとめて見積もりしてもらったのですが 値段がつくかわからないなーと思っていた、 そこそこくたびれたヴィトンの財布でも数千円の値がつき、 相当古くて人気もなさそう?なコーチのバッグでも一応値段が付きました。 が、なぜか冒頭に書いたグッチのバッグだけ「買取不可」となりました。 そのお店では買取価格の理由や買取不可の理由などは 一切お答えできません。ということだったので ここで質問しても本当のはっきりした理由はわからないかもですが 考えられる理由としてはどんなことがあるでしょうか? 国内のデパートに出店している正規店で買ったものなので 偽物ということは考えにくいと思うのですが…。 バッグ以外の付属品で残っているものは保存袋くらいで 保証書的なカード類は一切手元になかったので、 それが原因ということも考えられるでしょうか? というか、そもそもグッチのバッグにはそういった保証書のような 類のものは付属しているものなのでしょうか。 それとも単に、デザインが古くて需要がない→売れないと 判断されただけのことでしょうか? デザイン自体は10年くらい前のもので確かに古いですが 1~2回だけ短時間の使用でとてもきれいだったので 値段はともかく、まさか買い取ってもらえないとは思いませんでした(>_<)

  • グッチのバッグの型番について

    最近の物ではないグッチのバッグの、皮タグ裏面の型番についての質問です。 ふたつの数字が書かれており、上の段の数字(6ケタ)は型番号でしょうか。 下の段は色番号ですか? もしまったく同じバッグで色も同じであれば、型番の数字はふたつとも同じということですか?

  • グッチ 3つのバッグの相場

    グッチのバッグが3つあるんですがものがわからなく、大体の相場が分かる方いらっしゃらないでしょうか? 写真を添付しています。

  • このバッグは男性が買っても大丈夫ですよね?

    数日前にリュックとショルダーバッグのどちらを買おうか迷っていて、質問させていただきました。 どうもありがとうございました。 (その時の質問です→ http://okwave.jp/qa4752570.html) 気になるバッグを見つけたので再度質問したいと思います。 意見を頂けたら嬉しいです。お願いします。 以前、とあるメンズのセレクトショップで欲しかったリュックがありました。 その時はそのバッグを買おうか迷って、結局買いませんでした。 しかし最近になってそのバッグが欲しくなってしまいました…。 以前あったお店には既に商品は置いてなかったのですが、 今日、たまたま前を通った店の入口に欲しかったバッグを売っているのを見つけてしまいました。 だけどそのお店は、レディース服・雑貨のお店で、男の僕としては入り難く帰ってきてしまいました。 こういう場合、そのお店にバッグを買いに行っても大丈夫でしょうか? そもそもこのバッグは女性向け何でしょうか? レディースショップに買いに行くことも恥ずかしさを感じるのですが、どうなんでしょうか? ちなみにそのバッグは、以前、メンズファッション雑誌に載っていました。 みなさんならこの場合、どうしますか? お願いします。 (添付してある画像が僕が欲しいと思っているリュックです。)

専門家に質問してみよう