• 締切済み

大殺界って、、、。当りますか?

buranの回答

• buran
回答No.2

いろんな占いが好きで凝ってるほうなんですが、結論を言うと、「当たると思えば当たる」ということです。 一度信用すると、その占いの結果が意識に刷り込まれて、その時期についそういう風に考えてしまう、で、本を読み返すと、「当たってた!」となるわけで。 もし信じようと思う占いがあれば、いいことが書いてあれば信じて、悪いことが書いてあれば「気をつけよう」と思えばいいと思います。 ところで、某細○先生の著書に「宿命は変えられない、運命は変えることができる、運勢はその今の方向性」みたいな話が載ってて(すみません、少しあやふやですが、意味はこんなところです)、そうかだから運勢判断なんだ!と思いました。 ちなみに私は既婚者ですが、仏滅に結婚しました。男の最初の厄年(25歳)は大殺界でエライ目にあいました。でも、別にめげてません。占いに人生かけるほどの信用性があるとは思えません。 でも、占いはすきですね。面白い。ちなみにいろんな占いを同時にやって結果がぜんぜん違うのには笑ってしまいます。 ま、気をつけようくらいにしておいて、気にしすぎないことです。