• 締切済み

大殺界って、、、。当りますか?

buranの回答

  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.2

いろんな占いが好きで凝ってるほうなんですが、結論を言うと、「当たると思えば当たる」ということです。 一度信用すると、その占いの結果が意識に刷り込まれて、その時期についそういう風に考えてしまう、で、本を読み返すと、「当たってた!」となるわけで。 もし信じようと思う占いがあれば、いいことが書いてあれば信じて、悪いことが書いてあれば「気をつけよう」と思えばいいと思います。 ところで、某細○先生の著書に「宿命は変えられない、運命は変えることができる、運勢はその今の方向性」みたいな話が載ってて(すみません、少しあやふやですが、意味はこんなところです)、そうかだから運勢判断なんだ!と思いました。 ちなみに私は既婚者ですが、仏滅に結婚しました。男の最初の厄年(25歳)は大殺界でエライ目にあいました。でも、別にめげてません。占いに人生かけるほどの信用性があるとは思えません。 でも、占いはすきですね。面白い。ちなみにいろんな占いを同時にやって結果がぜんぜん違うのには笑ってしまいます。 ま、気をつけようくらいにしておいて、気にしすぎないことです。

関連するQ&A

  • 六星占術 大殺界中の結婚

    細木数子さんの六星占術の占いで、大殺界中の結婚は 良くないとされていると思うのですが、私は大殺界の 陰影で結婚をしました。(出会いは安定です) しかし、友人から大殺界でも相手が良い周期であれば 問題ないと聞いたことがあります。 どなたかこの件についてご存知の方、是非 教えて下さい。宜しくお願いします。 また、このことが書いてある本もわかれば合わせて 宜しくお願いします。

  • 細○数子占い 大殺界の時の離婚は??

    こんにちは、みなさんに質問があります! 私は細○数子さんの占いでは土星人+で、今年から大殺界にあたります。 細○数子さんの話だと、大殺界のときは結婚、出産、転職などはしないほうがいいという話でしたが、離婚はどうなんでしょう?? 私はあまり主人とうまくいっておらず、今すぐにではなくても離婚しようか決めかねています。(理由:簡単に言えば思いやりがなく感じる、だらしない、私を愛していない様子、盗撮魔だった等) でも大殺界は3年です。あと3年も我慢できるか^^; すごーく気にしているわけではないのですが、ちょっと気になります(笑)。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 大殺界です

    六星占術の火星人です。 今年から大殺界の陰影です。 大殺界中にしたいことがたくさんありまして、結婚や転職などのことは殺界中には控えた方がよいらしいですが、勉強はあえてするといいと色んなサイトで拝見しましたそこで、ダイエットと料理をしたいのですが、これらは勉強のうちにはいるのでしょうか。 ちなみに、当たらない…とか占いだから…という意見は失礼ながら受け入れられません。

  • 四柱推命と六星占術

    あまり占いは信じていませんでしたが、まわりが細木数子さんの六星占術に影響を受け、私は土星人+(午)で今年から3年間大殺界だそうで、心配した友人が細木数子さんの土星人の本を買ってきましたので、読んでみたところ、悪いことばかり書いてあるので気になってきました。 私は今年結婚したのですが、私は今年から大殺界・彼は去年から大殺界・結婚式の月も日にちもたまたま大殺界でした。 大殺界の時に結婚すると絶対うまくいかなくなると断言して書いてあるところが、信憑性に欠けるような気がしますが、偶然ですがあまりにも全てにおいて大殺界の時期に結婚してしまったので、気になってしまいました。 六星占術では悪い結果になってしまいましたが、別のよく当たると言われている占いで(四柱推命など)、今年結婚したことが良かったという内容の占い結果が出れば、気にならなくなるかと思いましたが、四柱推命をよく知らないのと、占い方がわかりませんし、四柱推命とはどんな占いかを簡単でかまいませんので、教えてください。 四柱推命とは、生年月日だけではなく生まれた時間も関係あるのでしょうか?生年月日までではなく、生まれた時間まで入力して占える無料占いサイトありましたら、教えてください。

  • 大殺界突入

    土星人マイナスです。 六星占術によると、今年から3年間、大殺界のようです。 細木数子さんは特に信じているわけでもないので、去年の年末に入籍し、今年、出産しました。 大殺界だから・・とこじつけたくはないのですが、どうも運気がよくないと思います。 家庭不和といったところでしょうか、心労がたえません。 そこで質問なのですが、たしか、大殺界のあいだは、自分らしいことの 反対のことをすればいいと耳にした覚えがあるのですが、 土星人マイナスの人でしたら、どのような性格というか心意気で、大殺界を過ごすのがよいのでしょうか?? 占いは信じるタイプではなかったのですが、現在占いにも頼るようになっているあたり自分自身、精神的にまいっているんだなぁと思っています(^.^ ; よろしくお願いします。

  • 皆さんの大殺界について

    細木数子の六星占術で大殺界についての質問です。 私は水星人(+)なのですが、今年から大殺界に入り、来年停止で最悪らしいの ですが、今二十歳で、専門学校に通っており、ちょうど来年に一人暮らしやら 就職したりすることになるので、うまくいくかどうか不安です。 そこで、皆さんの意見を聞きたいのですが、今まで大殺界を経験してきて、一人暮らしや就職をして、他の理由とかでもいいのですが、本当に悪くなってしまった人などいますか?そして、その対抗策などはありますか? または、他の占いで運勢が当たっているなどという占いはありますか? 後半年で就職なので、お願いします。

  • 大殺界は当たりますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 細木数子さんの占いだと、どうやら私(水星人-)は今年から3年間『大殺界』に入っているらしいのですが・・・本当に当たるのでしょうか?(疑) また、誰でも12年に2年間訪れるのが天中殺(大殺界)と聞いたことがあるのですが、2年間と3年間、どちらが正しいのでしょうか? 占いに詳しい方に教えて頂きたいのですが、大殺界の間は、木星人(-)の彼との結婚は控えた方が良いですか? 私自身は、雑誌等に掲載されているどんな占いでも、とにかく良いことしか信じないようにしていて、細木数子さんの本もTV番組も観たことがありません。 先日、久しぶりに友人宅へお邪魔したときに、友人(生年月日が私と全く同じ)から細木さんの本を片手に少しだけ教えてもらいました。 (それまで自分が何星人なのか、また大殺界さえ知りませんでした(汗)) 今までの恋愛や、就職、転職時期を考えると、当たっているような当たっていないような・・・という感じでした(苦笑) 今は気休め程度に、彼女に熱心に勧められて、お揃いの水晶の携帯ストラップをつけています(苦笑) 私の周りには、細木さんの本を読んで、参考程度にしている人もいれば信じている人もいます。 占いなんて当たらないだろうと思う自分と、もし当たったら嫌だな・・・(特に結婚)という自分がいて、ちょっともやもやしています。 細木数子さんの占いを信じている方、信じていない方の両方のご意見、体験談を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 結婚したいなって思う人があらわれたのに大殺界が気になって

    33歳です。結婚したいって思っているのでオーネットに入っています。でも会社の中でぜんぜんタイプじゃないって思っていた人に和歌山県の熊野大社のことについてたずねました。とても親切に教えてくれました。そのとき気はぜんぜんなかったのですが、そしたらあるライブチケットが無料であたったようで誰かといったらってあげるわ。っていっていたんです。仲のいい友達にいったらそれは誘っているってことですよっていわれて一緒に行ってあげようかとメールしたらいくでいっていわれて一緒にいきました。帰りにごはんを食べて私はよっぱらってしまいました。それは木曜日の話だったのですが翌日から恥ずかしくて顔をあわすのもあかくなります。昨日の月曜日が特につらかったです。まだ1回しかデートしていないのに すごく結婚したくてでも誕生日を調べると私はいいのですが彼は大殺界中で相性も火星人のプラスと土星人のプラスでよくなく唯一火星人のプラスは寅年の人とは相性がよいのです。まだ1度しかあってないけどこれから会う約束もしたけど結婚もしたいとおもっていますがその細木数子の六星占術がきになって仕方がないです。友達は占いは当たらないこともあるしがんばりっていっています。

  • 大殺界はどうすればいいんだあああああああああああ

    今年の4月15日に、人生を左右する大事な試験があるのですが、細木数子さんの六星占術によるとその日は、月運が大殺界の"減退"で、しかも、アンラッキーデーです。 2007年の運勢は、"再会"です。 この試験だけには絶対に合格しなければならないので、本当に心配です。 なにをすれば運気は上がるでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 大殺界(天中殺)の結婚

    はじめまして。 占いはよく利用します。 なるべく当たること、よいことを取り入れ、悪いことは直したり未然に防いだり・・・と合理的に利用しているのですが、タイトルの件について気になるので、教えてください。私たちカップルは2人とも30代半ばから後半のよい年齢で、1年以上つきあっており、互いの家を訪問しました。彼の職場でも一番上の役職のかたはご存じで、私が訪ねると「どうぞどうぞ」と歓待されるような円満な状態です。(お互い結婚を意識しているけど正式な婚約や日取りは未定)。男性は今年から3年間、細木氏のいう大殺界、四柱推命等東洋占術でいう天中殺にあたります。そして、その間に私の大殺界または天中殺が再来年やってきます。私が5歳上です。私自身は来年の今頃には籍を入れたいと思っています。2人の大殺界(天中殺)が明ける2010年には両方ともに子作りがきつい年齢になります。互いに不妊体質なので、できるだけ早く籍を入れて堂々と不妊治療したいのですが、ほんとうに大殺界(天中殺)に結婚してはいけないのですか? 占いが専門のかた、一般の占い利用者、経験者のかた、みなさんのご意見をお待ちしています。 このままでは、「今年か来年結婚がよい」と言われるまで(背中を押してもらえるまで)西洋占術やいろんな占いめぐりをしてしまいそうです!!!やはり人生の大事業ですので。 それと、彼はまったく占いは信じませんが、彼のお母さんが、細木氏のファンらしく、大殺界のことを彼に言っているような気がします(彼に直接聞いてみないとわからないのですが、なんとなくそんな感じのお母さんです。)私は早めの結婚を望んでいるので、困惑・・・。 納得いくご回答が得られるまで、締め切らないつもりですので、できるだけたくさんのアドバイスをよろしくお願いします。