• ベストアンサー

エクセルデータ抽出方法を教えてください

エクセルでのデーター抽出方法を教えてください、シート1:A1にUA1と入力し、シート2:A列にはUA1・・・・複数のデータが縦に並んでいます、シート1:A1に入力したデーターを元にシート2:A列を検索し該当するデータの抽出を行いたいです、VLOOKUPではうまく行きません教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

んー・・・VLOOKUP関数で問題なく抽出できるはずですが・・・。 うまくできなかった状況(エラー内容)を補足してください。 普通は、  =VLOOKUP(A1,Sheet2!A:B,2,TRUE) または  =VLOOKUP(A1,Sheet2!A:B,2,FALSE) などとすると、シート2のB列が結果として返ってきます。

takuoffice
質問者

お礼

有難うございました、貴殿が言われる通り出来ました