- ベストアンサー
リアルプレイヤー14日間無料トライアルの解約方法
リアルプレイヤーの無料トライアル14日間を解約したいのですが、サポートセンターに電話がつながりません。 自動音声でオペレーターにおつなぎします、と何度も言うのですが、15分たってもつながらず、何度か掛け直しました。 メールで解約依頼をしてみましたが返事がなく・・・ どうすれば良いでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは。 このお話については,困っているユーザーのかたが多いようです。 こちらにて回答させていただいております。↓ http://pcsoft.okwave.jp/qa2883271.html 私も調べまくりましたが,結局次の案内にたどりつきました。↓ 「リアルカスタマサービスセンター【製品購入等の受付窓口】 有償製品のご購入窓口です。ご注文の内容やご請求の確認については、下記までご連絡ください。ご購入製品の返品をご希望される場合は、返品理由を必ずお知らせください。 リアルカスタマサービスセンター 受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00 (土、日、祝祭日を除く) 電話番号 03-5371-9280 ▼電話番号変更のお知らせ FAX 03-3320-7400 E-MAIL お問い合わせフォームをご利用下さい。 お問い合わせの際は必ず下記をご用意ください。」 とあって, ・注文番号(8~9桁の数字) ・ご登録したメールアドレス ・シリアルナンバー を手元に用意する必要がありますので,ご注意ください。 RealPlayerは,次のページの「無償版」を入手することです。 こちらは,一切費用はかかりません。↓ http://www.jp.real.com/realplayer.html ページ右側の灰色の文字「無償版プレイヤーもあります」をクリックすると,ダウンロードとインストールできます。 何かのお役に立てば幸いです。
その他の回答 (2)
- dasaltew
- ベストアンサー率69% (643/923)
こんにちは。 No.2です。 質問者様は,クレジットカード情報を送付しているわけですね。 検索したら,そのクレジットカードに関して,ここにも参考になることが書いてありました。↓ http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/10/realcom_onliner_7787.html 質問者様ご利用のカード会社に直接,「RealPlayerへの支払いを止めるように要請する。」との内容です。 何かのお役に立てば幸いです。
- keiwa
- ベストアンサー率25% (354/1399)
お礼
ありがとうございます! 解約すればいいと思ってクレジットカード番号を入力してしまい、 サポートセンターの電話がつながらず、本当に困っていました。 お問い合わせフォームで解約する旨送りましたが、きちんと手続き完了するか不安です。 連絡きますでしょうか… 2、3日待ってみます。
お礼
ご回答ありがとうございます。 クレジットカード情報送付済です。 同じ質問になってしまい申し訳ありませんでした。 やはりサポートセンターへ電話が通じず、お問い合わせフォームで解約依頼をしました。 手続き完了の確認ができるまで不安ですが、少し待ってみたいと思います。 とても参考になりました!