• 締切済み

在宅

在宅ワークをしようと思っているのですが、比較的安心・安全、安定した企業や紹介サイトを教えて下さい。

noname#53351
noname#53351

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.3

お金儲けの方法を他人に聞いてはいけません。自力で情報収集しないと、必ずだまされます。良い情報は普通他人には教えません。ライバルが増えて自分が損するからです。 私が詐欺師の手先で、「○○と言う会社が大変親切で、お奨めです。当方もそこに登録してお仕事をもらっています。」などと書き込むかもしれません。それを信用してだまされる事もあります。 また、それ以外にも「自宅で素人の私がほったらかしで○○万円儲けた在宅ワーク」などという詐欺まがいの情報を買ってしまう恐れがありますので、ご注意ください。

noname#53351
質問者

お礼

言われてみればそうですよね。手っ取り早く副収入を・・・なんて甘い話ないですよね。チョット焦ってて足元見てませんでした。ありがとうございました。

回答No.2

 何よりも先に、まずは、悪徳商法について教えて おいたほうがいいような気がしますねw  このままだと騙されてお金取られて終わりですよ。  ここは安全です。なんて、誰かが書いたら、 それで信用してしまうんですか?^^; http://plus1.ctv.co.jp/webdoc/2002/0416/i0416.html http://www.cooltatujin.com/naisyoku/index.html  とりあえず、あなたは何ができるんでしょう?

noname#53351
質問者

お礼

言われてみればその通りですよね。世間知らずすぎました。

noname#145046
noname#145046
回答No.1

在宅ワークについては、このサイトの過去の質問を読んでいただく分かると、思いますが。 まず、在宅ワークとは、職業ではなく勤務形態のこどてす。 つまり、ご質問者様が既にどこかの企業にお勤めしており、その企業に在宅(自宅)で仕事したいと希望すれば、これで『在宅ワーク』になります。 そして、どこの企業にも属していない人は、自分自身の能力を武器に自分自身の力で仕事先を見つけてくるのが本来の姿です。 例えば、弁護士が自宅の一角に弁護士事務所を開業しても『在宅ワーク』だし、自宅の一角に喫茶店を開業しても『在宅ワーク』です。 ですから、どこかの企業に登録して仕事を見つけてもらうものではありません。 ちなみに、インターネットで在宅ワークを探すと、仕事をするには、登録料金が必要とか、この商品がないと仕事ができないので、購入してくださいとか、仕事を斡旋することをえさに、商品の購入や金銭の要求する企業がたくさんあり、しかもそのような企業は実際には仕事はほとんど紹介してくれません。

noname#53351
質問者

お礼

ありがとうございました。私の考えが浅はかでした。

関連するQ&A

  • 在宅ワークはどこを利用したらいいですか?

    在宅ワークをしようと思ってるんですが、たくさんサイトもありますし危ないところもあると聞いたので。 どの在宅ワークを利用したらいいかわかりません。 安心して利用できる企業や、お勧めの在宅ワークサイトを知っていたら教えてください

  • 健全なる在宅ワークを教えて

    即金サイト、マルチ商法、他悪徳商法ではない安心して気軽に取り組めることができる在宅ワークを3社位紹介していただきたいのです。 このたび初めて在宅ワークをやってみようと思いますので何卒よろしく御願いします。

  • 在宅で、できる仕事はないですか?

    在宅で、できる仕事(在宅ワーク等)を探しています。携帯のサイトから、検索して見ると、たくさんあり、怪しいサイトもあり・・。安心してできる在宅ワークありませんか?知っている方教えてください。パソコンは持っていません。

  • 在宅アルバイトを探しています。

    在宅でできるアルバイトを探しています。 本業はもっていますが(会社員です)現状の給料ではなかなか 生活も大変で何か在宅でできる仕事があればと思いハローワークに いってみたのですが、ハローワークでは在宅の仕事は紹介して いないとのこと・・。口コミ、ネットで探してみてくださいとの 返答でした。 しかしネットの情報はどこまで信用できるか判りません。よく 「在宅ワーク詐欺」にあったみたいな話しも聞きます。 そこで、安全かつ確実な在宅ワークのサイトをご存知の方、教えて いただければ助かります。 そんなに高収入は望んではいません。月に数万、生活費のたしに なればと考えています。 宜しくお願いします。

  • 近いうちに内職、もしくは在宅ワークを始めたいと思っているのですが、NE

    近いうちに内職、もしくは在宅ワークを始めたいと思っているのですが、NETで検索すると色んなサイトがありすぎて選びようがありません。効率が良く、安心して利用できるサイト・企業は無いでしょうか?

  • 在宅ワーク

    私は学生です。しかし、 お金を稼ぐために在宅ワークをしたいと思っています。学生でも できるものには どんなものが あるでしょうか?また 在宅ワークについて紹介している 公式サイトは あるのでしょうか?

  • 在宅ワーク 副業

    スマホで簡単に出来る 安全で安心な在宅ワーク、副業 ってありますか? お小遣い程度になればいいかな…と もしあれば、教えてください。

  • 在宅ワークで

    子供が産まれて間もないので ネットで在宅ワークを検索してみたのですが 怪しいサイトばかりで テレビなどで紹介されているいい在宅ワークが どれが本物で どれが詐欺サイトなのかわかりません。 どこかいいサイトを知っている方 いらっしゃいましたら教えてください。

  • 安全な在宅ワークアプリを教えて下さい

    至急です。在宅ワークを始めようと思うのですが、探しても「稼げない」「登録が怪しい」などの口コミが多く、安心出来ません。安全なものあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします🙏

  • 在宅ワーク

    在宅で出来るお仕事を探しているのですが、どのサイトが安全なのかわかりません。。 データ入力が理想なのですが、色々な登録サイトがあって、初期費用などもかかるようなので悩んでおります。 何か在宅ワークで良いサイトがありましたらお教え頂けると幸いです(._.)