• ベストアンサー

有線

有線をつなげないパソコンてありますか? 私のパソコンはパナソニックれっつのーとCF-L2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

有線とは???? インターネット接続の事ですか?有線 LANの事ですかね? であれば、大丈夫でしょう。 LANポートがついているはずです。無くても、LANカードを購入すれば大丈夫ですし。

aiko000000
質問者

補足

はい。 インターネット接続方法は 無線でとばすのと有線がありますよね。 それのことでーす