• ベストアンサー
  • 困ってます

MSNメール

MSNでメールアドレスを作りました。普段はOEを使ってるので、OEでアカウント→メール→追加・・・としていくのですが、受信メールサーバー、送信メールサーバで何を入れたらいいのかわかりません。ホットメールなのに、簡単にできないのは何故なんでしょう。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

HotmailはPOPアクセスできません。httpでアクセスします。 しかし、無料の新規アカウントの場合、メールソフトでの送受信はできません。 従来からのユーザもしくは有料ユーザのみ使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、そういうことなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Windows Live Hotmail に既に、なっているのであれば、Windows Live Mailをダウンロードして、OEの代わりに使いましょう。 無料アドレスでも送受信できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、やってみます。 ありがとうございました。