• ベストアンサー

おしゃれ気分で楽しむごちそうをあらわす言葉って?

『ディ○○』らしいのですが、ディップでしょうか?わかる方、教えて下さい。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tez3
回答No.1

どういったところで出てきたのでしょうか? 『ディ○○』といって素直に出てくるのは『ディナー』だと思いますが… 『夕飯』を意味するのは本来『supper』ですよね。 『dinner』は正餐の意味で、必ずしも『夕飯』を指す言葉ではありませんので、『ディナー』で正解かと思いますが… …クロスワードですか?

noname#4832
質問者

お礼

ありがとうございます。クロスワードで、ちょっと難しく考えすぎていました。

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.2

ナー? クロスワードの答え探しですか? 出題がなんつーか貧困ですね。