• 締切済み

エクセルで、印刷するとプレビューでは出なかった余計な線が出る現象について

エクセルで、印刷するとプレビューでは出なかった余計な線が出たり、余白の位置がおかしかったりするのが良くあるんですが、何か対策は ありますでしょうか?

みんなの回答

• 9631
回答No.1

>>プレビューでは出なかった余計な線<< ファイル→ページ設定→シート→【印刷】の項目で「枠線」にチェック(レ)が入っていませんか? でも、普通は枠線がONになってたら印刷プレビューでも表示されますよネ。 >>余白の位置がおかしかったりするのが<< ファイル→ページ設定→余白で調整してもダメでしょうか。