• ベストアンサー

カイコの餌

カイコの幼虫をもらってきたのですが、近くに桑の木がありません。さいたま市在住ですが、その近辺で桑の葉が取れるところを知っていたら教えてください。または、人工飼料も売られていると聞きましたが、どこに行けば手に入るのかご存じの方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popocco
回答No.2

月夜野ファームで『マルベリーブロック』という飼料がありますよ。のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.tsukiyono-farm.com/

その他の回答 (1)

• gost
回答No.1

埼玉県の斉藤農園に問い合わせてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.saitonouen.com/annai/