• 締切済み

マック OS10以上のホームページ作成ソフト

Mac OS8.5 update 9で使用していましたが、 ハードが壊れ、新たにmini macを購入予定です。 mini Mac にすると、OS10になった時に使いやすい ホームページ作成ソフトを教えてください。 以前はpage millを使用してました。 趣味程度の使用です。音やflashは使いません。

みんなの回答

• sandenn
回答No.2

これが最近出て注目されてますね。 http://www.digitalstage.jp/bind/index.html 他の有名どころはこんな感じです。 http://favorite-app.net/Mac/internet/home_page.html

yasmine9
質問者

お礼

有難うございました。

noname#39970
noname#39970
回答No.1