• ベストアンサー

ツインリンクもてぎ近辺の宿

ツインリンクもてぎ近辺にある宿を探しております。 当初泊まる予定だったところが予約で埋まってしまい困っております。 旅館、ペンション等問いません。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願い致します。

• Y_Y
  • お礼率96% (137/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2167
noname#2167
回答No.3

ツインリンクにもホテルがあります。(よく分かりませんが) また、その近辺には次のような宿があります。(といっても茂木は宿が少ないですが) ・グリーンヒル(これは正式名称ではなく地元の人が使っています。正式名称にも入っていたような気がしましたが) このホテルは同じ茂木町内ですが少し(かなり?)遠いです。 場所は烏山町への道を辿っていくと大きな看板が見えます。 ・茂木町の大通りの旅館 いくつか小さい旅館があります。この大通りは、茂木の中では一番にぎわっています。そのうちの一つは某有名芸能人がオオクワガタ取りに来たとき泊まったと言うことです。 これぐらいしかはっきり言って知りません。先ほども言いましたが茂木町内は非常に宿が少ないです。

Y_Y
質問者

お礼

ツインリンク内のホテルもすでに予約でいっぱいでした。 大通りの旅館もいくつか当たってみたのですが。。。 仰るとおり宿は少ないですよね。 早速グリーンヒルに問い合わせしてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

御前山温泉なんてどうですか。

Y_Y
質問者

お礼

結構近い温泉ですね。 探してみたのですが、温泉施設だけで宿が見つかりませんでした。 もう少し探してみます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

茂木町と益子町観光協会のオフィシャルサイトを挙げておきます。 以下のサイトから、適当な宿泊施設が見つかると思います。 いい宿泊施設が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.motegi.org/,http://www.mta.mashiko.tochigi.jp/
Y_Y
質問者

お礼

宿専門のサイトばかり探していて、観光協会を忘れていました。 早速探してみます。 ご回答ありがとうございました。