• ベストアンサー

パソコンから印刷

一枚の写真をプリンターで焼き増ししたいのですが教えてください。今スキャナからピクチャーへ保存しました。ピクチャーから印刷しようとしたのですが 印刷用紙は2L(127×176)です、実物は145×210です 端が切れてしまいますが 全体を小さくして印刷するにはどうすればいいのでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

印刷設定で「拡大/縮小の指定をする。」 A5サイズが148×210ですので、プリンタの印刷設定で、用紙設定をA5サイズ、出力用紙サイズを2Lサイズに設定する。

syuucyann
質問者

お礼

早速 やってみました。長い時間悪戦苦闘してたのが 嘘のように簡単に出来ました。有難うございました。助かりました。