• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リアルインターネットプラスの定額範囲内での接続方法

リアルインターネットプラスを契約していますが、 HP上に「※PRINや他社プロバイダー経由でご利用の場合は、別途、接続料がかかります。」との記載がありますが別途接続料が発生しない接続方法が知りたいのですが、どなたかお教えいただけないでしょうか。 ※PCにモデムとして接続した場合の設定です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Erlang
  • ベストアンサー率53% (51/95)

端末をモデムとして使用した場合,ウィルコム定額プラン+リアルインターネットの費用はウィルコムの回線費用になりますので,ISP(インターネット・サービス・プロバイダ)の費用は別途発生します。 ISPの費用を無料にする方法は基本的にありません。 ただし,ご自宅にインターネットの契約があり,その契約にダイヤルアップが含まれている場合,無料でそのISPを使用できる場合があります。 たとえば私は自宅で@niftyのADSLバリューコースを契約しています。2,100円/月です。 http://www.nifty.com/setsuzoku/whole_adsl/news/whole_adsl_061002.htm この契約には@niftyのダイヤルアップの使用料が含まれます。 http://support.nifty.com/support/manual/connect_set/mobile/airh.htm ですからこのアクセスポイントが無料で(2,100円/月のバリューコースの範囲内で)使用できます。 対応プロバイダを確認されてはいかがでしょうか。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/provider/air_edge.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

料金のかからないプロバイダーは、ないみたいなので月315で出来る プロバイダーのURLでも載せときます。 参考にでも、してみてください。

参考URL:
https://www.iijmio.jp/guide/outline/mobile/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • asd325
  • ベストアンサー率57% (16/28)

下記リンクのパソコンでCLUB AIR-EDGEを使って接続するを参照してください。 なお、W-ZERO3でのみ利用可能です。

参考URL:
http://w-zero3.org/?%CE%A2%A5%EF%A5%B6#bfb5418e

共感・感謝の気持ちを伝えよう!