• ベストアンサー

入試について

入試について聴きたいんですが、AOも推薦も一般も全部何度でも受けられるのでしょうか?

• myktk
  • お礼率52% (338/648)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GIBSON24
回答No.2

専願ですと、合格しますとその学校に行かなくてはなりません。 併願は合格しても蹴ることができます。 もっと何を聞きたいのか書かれてはいかがですか?

myktk
質問者

お礼

ばっちりわかりました!有難うございます。 もう1つですが、通信制の大学2校両方に入学するというのは可能でしょうか。 それと、通信と専門は一緒に通うことが出来るのでしょうか。 (短大と通信の大学はダメだと聞きました。)

その他の回答 (2)

• s24031t
回答No.3

なぜここで聞くのですか?担任や進路指導の先生に聞けないのでしょうか?何でもネットに頼るのは良くないと思います。 大学生になったら、ネットONLYではまずダメです。専門的なことは先生に聞きましょう。

myktk
質問者

お礼

それも一理ありますね! はい、聞いてみます。

• GIBSON24
回答No.1

専願・併願によって変わってきます。

myktk
質問者

補足

どういう意味ですか? 他は受けなければ大丈夫ですか? それと、併願することで何があるんですか? 併願OKの学校でも…