• ベストアンサー

こんな僕に合うバンドを教えてください

こんばんは。 中3男子です。 好きなバンドは、邦楽では ・ELLEGARDEN ・UVERworld ・RADWIMPS 洋楽では ・SUM 41 ・LINKIN PARK ・YELLOW CARD などです。 特にエルレ、ウーバーは大好きです。 こんな感じのバンド、アーティストを教えてください。 最近ビビっとくる音楽が少ないです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

Relient K,Fall Out Boy,New Found Glory,Nickelback, Three Days Grace,Offspring,Jet,Papa Roach,Oasis, Maroon 5,Jimmy Eat World,Green Day,Anberlin,Museら辺が有名です。 これらを視聴して、お気に入りのバンドを見つけて楽しい洋楽ライフを 楽しんでちょ。 気に入ったら回答してくれればまた出したいと思います。

kimu_elle
質問者

お礼

知らないバンドが多かったので聴いてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • shin15
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.5

Janne Da Arcなんてどうでしょう? Heavy damageとかHEAVENなんてとっつきやすいかもしれないですね^^ 最近、ソロ活動しているのでAcid Brack Cherryの曲もオススメです☆

kimu_elle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!下の下の方へのお礼に書いた通りです!ちゃんと聴いてみますね。 Acid Black CherryもCMとかで見たことあるんですけど、 聴いたことないので聴いてみようと思います。

回答No.4

エルレ好きならハワイアン6が直球だと思いますよ。ファンもかぶってるし。

kimu_elle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、ハワイアン知ってます! ちゃんと聴いてみますね。

  • aih09
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

こんにちは^^ 高3の女子です 私もUVERworld,RADWINPS大好きです! LINKINPARKはNUMBという曲がすきですね^^ 好きなアーティストが似ているからといっていいと思うかどうかは わかりませんが・・・ Janne Da Arc はいいですよ!ちょっとヴィジュアル系入ってますが、 最近は男性ファンも増えてますし^^ あとは、ライブハウス巡りをするっていうのはどうでしょう? ビビっとくるアーティストがいるかもしれませんよ^^b

kimu_elle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はいはいはいはいはい!!!! ジャンヌは最近クラスで流行りはじめたんですよ! 前少しだけ聴いたことがあっていいなぁと思ったので、 しっかり聴いてみようと思います。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

以前もしかしたら紹介したかもしれませんが(質問者さんのIDに記憶があるので)邦楽でバンドと特におすすめな曲を挙げます。 Northern19「THE NIGHT WITHOUT A STAR」 http://listen.jp/store/album_5057900015.htm STACK44「clockwork」 http://listen.jp/store/artist_1174483.htm PINKLOOP「Kiss Me、Darling」 http://listen.jp/store/artist_1174961.htm dustbox「Tomorrow」 http://listen.jp/store/artist_1164997.htm 全部英詞のパンク・ロック・エモ系ですので、ELLEGARDENが好きならまぁまぁ合うかも。 でも彼らほどの衝撃はないかなぁ、やっぱ。

kimu_elle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、wycoさんにはかなりお世話になりました(笑 dustboxをちょっと知ってるぐらいですね~。 ほかのバンドも聴いてみます。

  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.1

うーむ、知らない・・ ウーバーをちょっとだけしか・・ ちなみに、私が好きなのはGARNET CROWというグループです。 ボーカルは女性で、少しマイナーなグループかもしれません。 ここであれこれ言っても仕方ないので、機会があれば聴いてみてください。 ウーバーのイメージと重なるように思うのは、GARNET CROW「風とRAINBOW」「夢・花火」とかかなぁ・・・ 参考までに。

kimu_elle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前だけは聞いたことありますね~。 聴いてみますね。

関連するQ&A

  • おすすめのカッコいいバンド

    皆さんの知っているカッコいいバンドを教えてください。邦楽、洋楽どちらでも構いません。 ちなみに僕の好きなバンドは、 ・大好き BUMP OF CHICKEN Weezer ONE OK ROCK ・結構好き Linkin Park RADWIMPS ELLEGARDEN 9mm Parabellum Bullet the pillows です。 邦楽の場合はなるべく歌詞が良いバンドでお願いします。

  • オススメの邦楽、洋楽アーティスト!

    高1男子です( ̄∀ ̄) 最近どうもいいアーティストに巡り会えません(もともあまり知らないのですが・・・) そこで皆さんのオススメアーティストを教えてくださいm(_ _)m ちみに僕は 邦楽 ELLEGARDEN、RADWIMPS、UVERWORLD、マキシマム・ザ・ホルモン、凛として時雨、BAMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー 洋楽 LINKIN PARK、SUM41、THE OFFSPRING、GREEN DAY、BRODWAY、LADY GAGA、BURDEN OF A DAY、AVRIL LaVieN、PARAMORE、ZEBRAHEAD などが好きです ↑のジャンル以外でも構わないのでよろしくお願いします。

  • こんな私におすすめのアーティスト

    邦楽ではELLEGARDEN、RADWIMPS、アジカン、ストレイテナーが好きで、 洋楽ではSUM41、Simple Pran、アヴリル、BUSTEDなどが 好きなのですが、何かおすすめのアーティストはありますか?? 邦楽、洋楽どちらでもいいので、教えてください!

  • 私が好みそうな洋楽アーティストを教えてください

    今までは邦楽ばかり聴いていて、 洋楽は有名なバンドぐらいしか聴いたことがなく、なんとなく好きでも、そこまで好きになれないんです。 でも洋楽をもっと知って好きな音楽の幅を広げたいと思ったので、 邦楽の好きなアーティストを参考に、洋楽で私が好きそうなアーティストを教えていただければと思います。 私が好きな邦楽アーティストは RADWIMPS/aiko/藍坊主/フジファブリック/BUMP OF CHICKEN/ポルノグラフィティ/柴田淳/UVERworld などです。 ピンと思いついたら教えてください。よろしければお願いします。

  • 洋楽初心者で困ってます!

    私は邦楽だったら「ラルク」「ガクト」「ルナシー」「エルレ」「X-JAPAN」をよく聞いていて、洋楽だったら「My Chemical Romance」や「Linkin Park」などをよく聞きます。 こんな私の音楽趣味にあった洋楽のアーティストいたら教えてください!

  • おすすめのバンド教えてください!

    最近聞く曲が無くて困っています; 一番好きなバンドはELLEGARDENかSUM41です。 特にELLEGARDENではCakes and ale and everlasting laugh SUM41ではThe Hell Songが好きです。 ほかにヘヴィメタル・デスメタルなども聞きます。 なんか西海岸系とか好きですね。 こんな自分に合うバンドたくさん教えてください!邦楽・洋楽問いません。

  • オススメ邦楽パンク

    皆さんのオススメの邦楽パンクを教えてもらいたいです(^^;) 僕が普段聞いているパンクは・・・ ・マキシマムザホルモン ・Hi-STANDARD ・SNAIL RAMP ・ELLEGARDEN などです。 後探しに探しまくって「NICOTINE」というバンドもいいなと思いました! 洋楽はあまり聴かないのですが聞くとしたら、 ・Sum41 ・YELLOW CARD ・OFFSPRING などを少しだけ聞きます。 できればお勧めのバンドとアルバムをセットで教えていただきたいです・・・。 あと、結構メジャーなものじゃないとレンタルしていないので、有名なものでお願いします。 こんな自分に合う邦楽バンドが合ったらぜひ教えていただきたいです。 それではおねがいします。

  • おすすめ洋楽バンド♪

    私は洋楽のハードロックやパンクが好きなのですが、洋楽詳しい方、オススメを是非教えてください★ 好きなアーティストは、OFFSPRING、LINKIN PARK、GREEN DAY、FOO FIGHTERS、NIRVANA、SUM41などです。他にもいろいろと聴きますが、本当にはまったのはこんな感じです。(ジャンルとかよく分からないので、バラバラかもしれませんが・・・。) そこで詳しい方に、聴くたびにハマっていくようなバンドをオススメして欲しいです!!! よろしくお願いします(^O^)P

  • オススメのロックバンドを教えてください

    こんにちは 最近,ELLEGARDENがきっかけでよくロックを聞くようになりました。 そこで、おすすめのロックバンドを教えてください 好きなバンドは ・sum41 ・ellegarden ・the offspring ・one ok rock ・green day ・zebrahead 洋楽・邦楽どちらでもいいです できれば、YouTubeのリンクをつけてもらえればありがたいです

  • ノリがよくキャッチーなバンド教えてください!

    日本の音楽(B'z,larc,ellegarden)などを聞いています。 洋楽も超有名なのは聴きます。 linkinとか。 でもあまり洋楽のことがわかりません。 タイトルのようなバンドいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう