• ベストアンサー

IE,FIREFOX,OPERAなどのブラウザを小さく表示する方法

タイトルのWEBブラウザを小さく表示すると全体が表示されませんよね?  画面を小さくしてもページ全体が表示される様にしたいのですが、何か方法はありますでしょうか? 何かソフトのダウンロードが必要でしたら、教えて頂けると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Operaなら、ズームで50%などにすれば小さいウィンドウでも全体が見えますよ。

green343
質問者

お礼

なるほど とりあえずoperaはこれで解決できました firefoxはそういう機能がついていないみたいですね… 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.2

Firefoxは次期版でズーム表示が可能となりますのでお預け。IEはIE7ならばズームが使えるけど、多少不具合があるかも。 ズーム用ソフトを使う手もありますが、スクロールバーまでズーム対象になると言う欠点も存在‥。

green343
質問者

お礼

なるほどです 回答ありがとうございました