• 締切済み

デスクトップのレイアウト 2

いくつか前にも質問してるんですけど タスクバーを元に戻すことが出来ません。 だれか助けてください。

noname#8860
noname#8860

みんなの回答

  • DESTINY
  • ベストアンサー率54% (86/158)
回答No.3

 タスクバーの何もないところを左クリックした時に、見かけ上、変化が起きないので諦めていませんか??  変化が起こらなくても諦めずに、マウスの左ボタンを押したまま右斜め下にずりっと動かしてください。

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

タスクバーの移動方法 http://floracity.hitachi.co.jp/go/flotower/tosyo/today95/show2/2-3setu.htm 前回質問したときもロクに補足もせずに締め切ってますね。 で、また同じ質問ですか。 前回答えてくださった方々に失礼ですよ。 もうちょっと自分の状況を説明できるようにがんばってください。

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.1

「元に戻す」てどういうことですか? タスクバーが左・右・上に行っちゃったって事ですか? それならなにも無いところをクリックしながらマウスを動かせば (ドラッグという操作方法です) 直ります。 違ったら補足して下さい。 どんな風に元に戻したいのか分かりませんので。 あなたはそれで分かるかも知れませんけど、私は見てないので どんな状況なのかさえ分かりません。

関連するQ&A

  • タスクバーのデスクトップの表示機能を誤ってデスクトップに移動してしましました

    タスクバーのデスクトップの表示機能を誤ってデスクトップに移動してしましました。タスクバーにドラッグしても元に戻せません。元通りタスクバー上に戻すにはどうすればいいでしょうか?識者の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • デスクトップのアイコンのレイアウトが何故動く??

    初歩的な、質問ですが。。。。。 再起動したりすると、せっかく整理したデスクトップ上の アイコンのレイアウトが全く違ってくることがあります! これは一体、どうすれば元の状態に直りますか? そもそも、どうして、こんな現象が起きるのですか? 今後、アイコンの位置を固定化して動かさないにはどうしたら良いのですか?

  • デスクトップのマイドキュメントを復活させるには?

    デスクトップの「マイドキュメント」など(マイコンピュータ・マイネットワーク・IE)を、タスクバーにドラッグしてしまい、元に戻らなくなってしまいました。 色々やっているうちに、タスクバーにあったマイドキュメントなど諸々も消してしまいました。 これらを元のデスクトップにするにはどうしたらよいでしょうか? ちなみにCドライブの「Documents and Settings」内のデスクトップには、消す前のマイドキュメントなどが残っています。デスクトップに表示されてないだけです。 WindowsXP使用

  • デスクトップのレイアウトを元に戻したい

    デスクトップのレイアウトが乱れています。元の購入時のような正常な状態にしたいのですが教えてください。

  • デスクトップのスタートメニュー

    大変単純な質問で恐縮なのですが、デスクトップのスタートメニューのところ(画面下のタスクバー?)が、キーボードをどこか叩いてしまったらしく、突然画面右側へ移動してしまいました。 いろいろといじっているのですが、元に戻ってくれなくて困っています。 どなたかご回答お願い致します。

  • デスクトップのタスクバーの位置

    デスクトップのタスクバーは通常、画面の下にあると思うんですが、 画面の横に移動してしまい、元に戻そうと思っても元に戻らなくなってしまいました。どうすればいいんでしょうか。

  • デスクトップが~!!

    今夜…さっきのことです 家事をしながらXPを起動して メールチェックなどして ふつうに動くことは確認の上 数十分放置… 当然スクリーンセーバーがかかりますよね? 家事も終了し さてとばかりにパソコンの前に座り 画面を戻したら… すべてのアイコンが消えていたんです! タスクバーもスタートメニューもぜ~んぶ! 強制終了して再起動したら 無事元通りになり 今はふつうに使えていますが こんなことは初めてです! これってなぜ起こるんでしょうね? 原因などありましたら教えてください!

  • デスクトップの画面が変わってしまった

    先日、デスクトップ上のタスクバーを右クリックしていましたら、起動時に元の画面に戻らなくなってしまいました。 元々、Windowws Live Messengerの画面が小さく表示されていたのですが、タスクバー上で右クリックして重ねて表示をしてから、Windowws Live Messengerの画面が起動時に一面に出るようになってしまいました。 もともとWindowws Live Messengerの画面も消したかったのですが消し方が分からずそのままにしていました。 起動時に元の画面に戻すにはどうしら宜しいですか。 困っていますので教えてください。

  • 「デスクトップの表示」の設定について

    「デスクトップの表示」で全てのウィンドウ最小化を行った後に、最小化されたタスクの一つを元に戻そうと、タスクバーをクリックすると全てのタスクが最小化する前の状態に戻ってしまいます。クリックしたタスクだけを元に戻すような設定はどのようにすればよいのでしょうか?ちなみに会社のパソコン(OSは2000PRO)ではクリックしたタスクだけが元に戻ります。 ご教授のほどよろしくお願い致します。

  • デスクトップのタスクバー

    デスクトップに表示されるタスクバーが、普段は画面下にあるのですが、気づいたら画面右に縦表示になっていました。元の様に画面下に戻したいのですが、方法がわかりません。よろしくおねがいします。