-PR-
締切済み

デスクトップのレイアウト 2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33863
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

いくつか前にも質問してるんですけど
タスクバーを元に戻すことが出来ません。
だれか助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

「元に戻す」てどういうことですか? タスクバーが左・右・上に行っちゃったって事ですか? それならなにも無いところをクリックしながらマウスを動かせば (ドラッグという操作方法です) 直ります。 違ったら補足して下さい。 どんな風に元に戻したいのか分かりませんので。 あなたはそれで分かるかも知れませんけど、私は見てないので どんな状況なのかさえ分かりません。
「元に戻す」てどういうことですか?
タスクバーが左・右・上に行っちゃったって事ですか?
それならなにも無いところをクリックしながらマウスを動かせば
(ドラッグという操作方法です)
直ります。

違ったら補足して下さい。
どんな風に元に戻したいのか分かりませんので。
あなたはそれで分かるかも知れませんけど、私は見てないので
どんな状況なのかさえ分かりません。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

タスクバーの移動方法 http://floracity.hitachi.co.jp/go/flotower/tosyo/today95/show2/2-3setu.htm 前回質問したときもロクに補足もせずに締め切ってますね。 で、また同じ質問ですか。 前回答えてくださった方々に失礼ですよ。 もうちょっと自分の状況を説明できるようにがんばってください。
タスクバーの移動方法

http://floracity.hitachi.co.jp/go/flotower/tosyo/today95/show2/2-3setu.htm

前回質問したときもロクに補足もせずに締め切ってますね。
で、また同じ質問ですか。
前回答えてくださった方々に失礼ですよ。

もうちょっと自分の状況を説明できるようにがんばってください。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 54% (86/158)

 タスクバーの何もないところを左クリックした時に、見かけ上、変化が起きないので諦めていませんか??  変化が起こらなくても諦めずに、マウスの左ボタンを押したまま右斜め下にずりっと動かしてください。
 タスクバーの何もないところを左クリックした時に、見かけ上、変化が起きないので諦めていませんか??
 変化が起こらなくても諦めずに、マウスの左ボタンを押したまま右斜め下にずりっと動かしてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ